2006年09月21日

むぅ。

もつにもつに(*´∀`*)

パシフィックマネジメント<8902> 255000円 → 255000円 (±0)

後場の収支 ±0
今日の収支 ±0
手数料 315円

(ノ∀`)
パシマネ、救出に来てくれたのは良かったんだけど↑があったス。
むぅ。
同値で助かっただけでもラッキーだと思うような雰囲気だったのに。

なんていうか、相変わらずな感じだねw
なんで急にこんなに爆上げしたのかワカランばい(*´∀`*)
やっぱ日経2万?

後場は日足チャートも含めてけっこういろいろ見てたんだけど
アストマとかモジュレとか安いよね。
でも上がらないんだねw
ケネとか高い気がするんだけど、でも上がるんだねw
あーアストマはダメな子なんだっけ?

まー良くわからんけど、もともと分かってないし(ノ∀`)
あんま深く考えないようにしよう。

まぁまた明日だね(*´∀`*)もつかれちゃんデス。
posted by 鮎(ミ) at 15:11| Comment(6) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
,,・д) おっつー
Posted by えんちょ at 2006年09月21日 15:41
いきててよかったよ
Posted by おにさん at 2006年09月21日 16:09
お久しぶり!お帰り(〜^^)〜スレを盛り上げましょう!
Posted by はまち at 2006年09月21日 18:22
(・∀・)本日もつ。明日もがんばろー。
Posted by ふきのとう at 2006年09月21日 18:56
おかえり。

僕らの子は無事にすくすく育っているよ
Posted by 記念マン at 2006年09月22日 00:21
やぁやぁ(・∀・)
もつにもつに(・∀・)

またがんがるにょー。


記念まーん!
この前さ、銀行からお金いっぱいおろしたのさ。
特に使うこともなかったけど、なんかお金がいっぱい入ってたから
おろしてみたのさ。
そしたら。
1円も使わないで1/3になったよ。。。
ごめんね。ごめんね(*´∀`*)
Posted by 鮎(ミ) at 2006年09月22日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

