2006年09月22日

IPO!IPO!

前場モツカレー(*´∀`*)

アルファクス<3814> 220000円 → 225000円 (+5000円)

前場の収支 +5000円

うーん。
朝一、もう直近じゃないかもしれないIPOのセキュアヴェイルとかモジュレとか
そこから更にその他いろいろがピコピコチカチカあかあか( ゚∀゚)
でもどれを買ったらいいか戸惑い気味で、どれにも乗れず_| ̄|○

アルファクスは揉んでたところで買い。
21万台で買えれば良かったなー。
たぶんちょっと長く持ちすぎた。結果オーライだけど(*´∀`*)
直近はもうちょっと早く逃げないと危なそう。昨日も急に落ちたし。

今日の上場は2つとも公募割れで寄ったんだね。
でもね。
たぶんコレってイイ傾向なんじゃないかと思うですよ。
公募で当たった人はかわいそうだけど( ,,・∀・)
新興ってここんとこ落ちてたんだよね?
昨日引けた後にチャートをいろいろ見たんだけど、ケネとか一部を除いては
けっこう急角度で落ちてるのが多い印象。
で。IPO総崩れってなんとなく、そういう下落相場の最終局面みたいな感じがするですよ。
どうかな?
まぁ、昨日で既に反転っぽい形になってる銘柄が多いんだけど。

日経は配当取り終了とか控えててアメリカも高値から昨日大きく落ちて・・・
あとラマダン突入?w
↓向きな雰囲気が多いみたいだけど
でも日経はもう高値を付けたところから、けっこう下がってるみたいだから
上がりそうな気もするんだけどね。
強気すぎかな( ,,・∀・)テヘ
しばらく見てなかったからチョイと感覚ズレてるかもね(*´∀`*)

でもチャート見ると買いたくなるですよ。
ファンコミとかイートレとかCCIとか・・・。

後場、また昨日みたいに爆戻しするのかな。
ちょっと期待(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:23| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

