2006年09月22日

( ゚∀゚)アヒャ

今日もモツカレー(*´∀`*)

ファンコミュニケーションズ<2461> 383000円 → 405000円 (+22000円)
ペッパーフード<3053> 292000円 → 302000円 (+10000円)

後場の収支 +32000円
今日の収支 +37000円
手数料 1050円

( ゚∀゚)アヒャヒャ
ファンコミは後場開始後の先物がっつり↓の時に泣きながらゲットw
けっこう持ってた。約定の時間を見ると1時間くらい。
前はすぐに売りに出してたと思うけど、なんかチョト変わったのか・・・
たぶんイマイチまだ感覚が戻ってないのがイイのかなw

ペッパーは1ティック取れるかなーって思ってすぐ逃げるつもりで
買ったんだけど、買ってすぐ↑↑↑。
ウヒョー(・∀・)って利確したら、まだまだまだまだ↑があった。

アルファクスは後場は見てただけ。。。しゅげーねコレ。
ファンコミ売って、移動しようかとも思ったけど。
まー行っても行かなくても良かったね。

なんか後場の新興は途中からハゲがプラ転したのもあって
先物15600割れはすぐに折り込んじゃったような動きだったね。

不動産が元気なかったけど(´・ω・`)
IDUの影響?

さてさて。週末かー。
ゆっくり休んでた間のチャートとかニュースとかを確認しようと思いまふ。
また来週デス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:24| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげ〜効率いいれすね。おめ
Posted by はまち at 2006年09月22日 16:10
アリリン(*´∀`*)
でも結果オーライな感じがw

21日のパシマネもなぜか同値撤退できずにズルズルと持ち続けてしまったし
なんとなく、売るタイミングが分からずに意味もなく持っちゃってる感じがします。

昨日はたまたまウマクいったというかイイ方向に転がってくれただけで
このままだと、近いうちにとんでもなく
痛い目に会うんじゃないかと。。。そんな気がするです。

サイバーコミュでホールド成功したことより
パシマネで同値撤退に迷ったことがかなり気がかりです。
というか、すごくショックです。
以前なら間違いなくさっさと売ってたはずだと思います。
パシマネの救出待ちで拘束されて、後場開始後の急落を取れなかったですしね。

この週末で休んでた間の情報を確認したり、ブログを読み返したりして
なんとか以前のペースを取り戻したいです。
たとえそれが効率の良い結果を生む方法ではなかったとしても
「大怪我をしない」ことが私の第一目標ですからネ(*´∀`*)
Posted by 鮎(ミ) at 2006年09月23日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

