2006年09月24日

納豆ウマー(・∀・)

 ザイオン<2338> 19年2月中間期予想を修正。連結売上げ↓。経常・純利益↑。

 住友石炭<1503> 新株予約券の行使価額修正。166.6円→146.1円。
 佐伯建設<1889> 新株予約券の行使価額修正。106.9円→92.8円。
 フォーサイド<2330> 18年12月第3四半期決算×。
 アイティフォー<4743> 18年9月中間期予想を下方修正。通期は変更なし。
 JT<2914> ドトール「炭焼カフェ・オレ」を9月25日より全国でリニューアル発売。
 ジャストプランニング<4287> 19年1月中間期予想を下方修正。

ザイオンやっぱりきますたね(*´∀`*)

フォーサイドとアイティフォー。。。もうね。何も言うことありませんw
JTの開示は・・・これマズイっすよ(ノ∀`)
だからイクナイほうに入れますた。


明日25日はけっこう分割する銘柄が多いみたいです。
あと夜はアメリカで8月中古住宅販売の数字が出る予定。
(23:00/前月比-1.3%)
これがちょっと良かったら、アメリカもまた↑を目指すかな?

日経の過去水準やこのブログの記事を読み返してみて
今の日経15600前後がけっこう高いところだということに気付いてしまいました。。。

去年の12月と同水準だというのは、ちょっと意外。
それと7月頃の記事では、15000をなかなか越えられなくて
超えたと思ったら15100にも壁があって。。。

野村か?アムロか?のものすごい買い仕掛けで、やっと15000超え。
さらに追撃買いで15300超え。。。この水準での先物買い仕掛けを
アヒャヒャ高いよ高いよー!とか、まだ上げるのか!という感じで
見ていたことを思い出してしまうと、日経はむしろ
15000割れてもおかしくないんじゃないかと思ったり。

アレなんか急に弱気になちゃたよ。。。
まぁ。なんていうか。アメリカがんがれ!ですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 19:51| Comment(0) | IRチャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

