2006年09月25日

ぐへへ

おはいお(*´∀`*)

「情報セキュリティー7社の今期、経常損益が改善へ」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c3&id=c2e2201s22&date=20060925
ベリサインクルー(・∀・)

「2万3000軒の宿、集客を支援・ネクシィーズ」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d2205z22&date=20060925
ネクシィーズクルー(・∀・)

「日テレ番組、携帯でいつでも視聴・ドコモと来月から」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d2400724&date=20060925
日テレクルー(・∀・)

買いじゃ!買いじゃー!
(*´∀`*)

CMEのほうは日本の終値よりちょっと高いのかな。
15595(+35)ってなってる。

今日は↑なんじゃないかなぁと思うんだけど。
権利つき最終日だし、売買少ないあまり動かない日になるのかな。
3月の時は特にいつもと変わらず・・・だったと思う。
たしか権利前後で大きく売られたり、急に下がったりはしなくて
普通に配当もらって、普通に含み益な展開だったはず。
今回はどうだろうね。

まぁ今日もノンビリいくですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:34| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

