2006年09月25日

もつん(´・ω・`)

今日もモツカレー(*´∀`*)

インテリジェンス<4757> 227000円 → 225000円 (−2000円)
クリード<8888> 385000円 → 386000円 (+1000円)
パシフィックマネジメント<8902> 254000円 → 254000円 (±0)

後場の収支 −1000円
今日の収支 +5000円
手数料 2100円

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
インテリジェンス諦めたス。
クリードはすごい怖いとこで1ティック抜きしてたね。。。
パシマネ・・・。

あーもうね、今日は全然ダメダメだったとです。
なんで寄り値の175で切り返したモジュレを買わなかったんだろう。

まーいいか。いや良くねーw
たぶん入るタイミングが遅い。パシマネなんて、なんでそこで買うかなぁ。
で、売りも遅い。

まぁそのへん自分でもちょっと分かってて
直近IPOの動きの激しいところには行かなかったんだけど。
でもモジュレは買えたでしょーでしょー。。。

後場のヘンな地合でビビっちゃったのもあって
なんとなく不完全燃焼というか、何やってんの!って感じの一日でした。

まず前場でインテリもベリサインもムリして買いにいったのが
イクナイ一日の始まりですたね(´・ω・`)

自分で書いた銘柄だからと言って、ダメっぽいと分かってて
買いに行くのは良くない。やめます。

まぁまた明日・・・気持ちを新たにがんがるです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 16:36| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も少しだがおれの勝ちだ!
あれだよ たぶんだけど
板の重さとかみてるかね?
時間効率と資金効率
今日はほんの少し負けたみたいだけど
きっともっと勝てるよ
Posted by おにさん at 2006年09月25日 20:43
おにサン こめんつありがとうん(*´∀`*)
今日はじっくり見ていこうと思います。

休み明けで「なんか今までと違う」って
ちょっと焦りすぎなのかな。
それと、たぶん。
「今までと違う」っていうのを考えすぎなんじゃないかと気付きました。

まぁノンビリがんがるです(*´∀`*)
Posted by 鮎(ミ) at 2006年09月26日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

