2006年09月26日

さむー((((・(ェ)・))))

おはいお(*´∀`*)
なんか今日チョト寒いよ。

 イオン<8267> 日本郵政公社と提携。
 NIC<5742> 株主優待制度の新設(クオカード1000円)。

 イチヤ<9968> 18年7月期決算×。売上げは↑だけど赤字。
 デザインエクスチェンジ<4794> 18年12月期予想を下方修正。
 ネクサス<2799> 19年5月第1四半期決算×××。

イオンは内容を読むとなんか大したことなさそうなんだけどw
NICはこれ反応しそうカナ。ちょっと期待(*´∀`*)

イチヤは・・・どうせ動かないよねw
デックス!!!

「ソフトバンク、携帯事業を証券化・1兆4500億円調達」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060926AT2D2500S25092006.html

「JPモルガンが株誤発注」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d2c2504h25&date=20060925
アラアラ(*´∀`*)
昨日の後場開始後に様子がおかしかったのは、このせいだねぇ。
とりあえず、モルガンm9(*´∀`*)プギャー


今日は決算銘柄を売っても余力が戻らない日です。
でさ。決算銘柄って3月・9月の銘柄は全部対象?
それとも、3月決算銘柄で中間配当がないとこはセーフ?
そのへんを良く分かっておりません(ノ∀`)
これ現物でしかも資金が少ない私にとっては、かなり大事なのに。

とりあえず、決算期からはずれてるセーフ銘柄は不動産が多いです。
パシマネ、アセマネ、クリード、ケネ、ダヴィンチ、アルデプロ、IDU。
このへんは全部セーフ。
逆に証券は全滅です。

直近IPOのセーフ銘柄は
ペッパーフード、メディア工房、日本和装、アルク、ビックカメラ
イーサポート、インフォマート、バリューコマース、ライフステージ、サイバーステップ
サムシングホールディングス、モジュレ、ファーマフーズ、フィスコ。

こんな感じかな。

あーアメリカ上がったんだね。CMEも15685です。
100円くらいGUしちゃうのかな。

まー今日は動きの激しいところには入らないで
じっくり丁寧にいこうと思ってます。
銘柄もちょっと入れ替えたし。。。
今日もノンビリがんばるです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:38| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

