2006年09月27日

((((Ф(ェ)Ф))))

前場モツカレー(*´∀`*)

インテリジェンス<4757> 213000円 → 214000円 (+1000円)
アストマックス<8734> 75000円 → 80000円 (+5000円)

前場の収支 +6000円

モツニモツニ。
インテリまた買っちゃったよw
で、これまたすごいトコで1ティコ。。。弱すぎなんですぅ><
ずいぶん怖いことしてるなー。

アストマは朝JC。
でもNICが上がることを信じてホールド。
その後ぐへへぐへへ(・∀・)な展開にw

新興弱いね。
今日はちょっと前のIPOがきてるのかな。
クオールとかアスキーとかハブとか。

日経は強いんだけどなー。
つーか、昨日15500台だったことを考えれば、今日の強さはちょっと
んー。なんていうかワザとらしい印象w

後場はどうかなぁ。
こっからまだ↑があるのん???
まーテキトウにがんがるです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:10| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

