2006年09月27日

ボーナスウマー(・∀・)

たぶんもう見てるだけだから書いちゃうお。

スタイライフ<3037> 256000円 → 268000円 (+12000円)
メディア工房<3815> 148000円 → 156000円 (+8000円)

後場の収支 +20000円
今日の収支 +26000円
手数料 1050円

( ゚∀゚)アヒャ
後場は最初は全然手が出せず。。。
スタイライフが落ちてるのを見て恐る恐る買い。
板が薄いからすごいドキドキした。
無事に売れてくれてヨカタ。

なんだかあちこちきてたから
もう遅いかなーと思ったけどメディ工房に並んだら被弾!!!
これはアルファクスに比べて全然ダメな銘柄って印象だったから
ガクブル((((・(ェ)・)
ストップ高はないだろうなー。行ってもまーいいけどさーと
思って手前の156で売り。

なにこのボーナスデーw
日経垂れないね。
引けにかけてはワカランけど。

不動産も急に元気になっちゃって・・・。

あー和装きてるー!
アストマは剥がれてるし、そろそろ終了かと思ったんだけどな。
個人パワーしゅごいね(*´∀`*)

こっからは何買ってもプラスを削りそうなんでw
あとは大人しく見てます。
もつかれちゃんデス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 14:18| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)ショボーン
ボーナス欲しいもに・・・
Posted by 鮎の旦那 at 2006年09月27日 15:20
(´・ω・`)ショボーンだったの?
またボーナスの日あるよ!
Posted by 鮎(ミ) at 2006年09月28日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

