2006年10月14日

ちょいとお休み(*´∀`*)

取引をお休みじゃなくて、ブログをお休みです(*´∀`*)

株じゃなくて先物miniを始めたので
個別銘柄を見ることがほとんどなくなりました。
で、ブログに書くこともほとんどありません(ノ∀`)
先物の取引を 16500 → 16600 なんてズラズラ書いても
意味なさそうだし
なんでソコで買ったのか売ったのかというのも
「テクニカルでサインが出たから」としか書けない。。。

しばらくモモminiで頑張ってみます。
今のところ資金はプラスになってますが
資金マイ転したり、ガッツリやられたりしたら
また現物に戻るかもしれません( ,,・∀・)

それまで、ごきげんよう(*´∀`*)


スレには挨拶するですよ(・∀・)
posted by 鮎(ミ) at 10:51| Comment(52) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

今日もモツカレー(*´∀`*)

後場は動きの早さにまったく付いていけず。。。
こえーのれす((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これやっぱりweb発注じゃ逃げれないなー。
しかも脳内ですら売買の判断がつかない。
実際にやってたらもっと迷って、全然売買出来なさそうだ。

うーん。微妙な感じになってまいりますた(´・ω・`)

あーそういえば。やっぱり16380の売りはプラチナチケットだったw

まぁ今週いっぱい、明日と明後日くらいまでは
練習を続けてみるです。

また明日デス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:16| Comment(4) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アハハン( ゚∀゚)

前場モツカレー(*´∀`*)

mini脳内はチョビプラス。
16380のSが。。。返済早まったデス(´・ω・`)

今日は朝からずっと売りサイン点灯しっぱなし。
でも上がるし下がらないし・・・でやりづらかったス。
忍耐が必要ぽ。

前場引けにかけてモモはデッドクロス。
でも16300割れたところで今度は買い点灯しますた。
デッドクロスしてるから、もうちょっと突っ込むかもしれないけど。

後場もがんがるです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:09| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ・∀・)ノ ぃょぅ

おはいお(*´∀`*)

今日もminiを脳内トレ練習の予定です。
個別銘柄のチャックしてません(ノ∀`)

脳内だけだと損しそうになった時「あーやっぱ今のナシナシ!」とか
逃げちゃうんで、全部スレのほうに書かせてもらいます。
ウザイかもしれないけど、ちょっとだけガマンしてやって下さい。。。

L ロング 買い
S ショート 売り
C クローズ 返済

これで書きます。
ではでは。今日もがんがろう(・∀・)

・・・先物miniでやっていけそうなら、このブログいらんかもw
個別の予想とか書けなくなるし( ,,・∀・)
posted by 鮎(ミ) at 08:27| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ノムラウマー(・∀・)

もつに(*´∀`*)
早起きしたのに2度寝しちゃったら、遅刻しますた( ,,・∀・)テヘ

後場から参戦ですぐに野村買い。
順調に上げてるのを見て、そのままホールド( ゚∀゚)

あとはずっと先物miniで脳内参戦。
難しい。。。しかも途中で飽きて眠くなった。。。
web発注だと、動きについていけないかも。
でもさ。
ツール発注できるとこないよね。
みんなどうやってるんだろう(´・ω・`)

まーもう少し観戦&脳内トレしてみます。
posted by 鮎(ミ) at 15:16| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内(*´∀`*)

おはいお(*´∀`*)

あめちゃんの昨日のチャート、しゅごいね。
何かあったん?

取引スタイルについて、いろいろと試行錯誤中。
脳内で(*´∀`*)
あー脳内だから試行とは言わないかw
でもまぁ今日は今まで通り普通にやる予定(・∀・)

もうちょっと寝ゆ。。。
posted by 鮎(ミ) at 07:42| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ボーナスウマー(・∀・)

たぶんもう見てるだけだから書いちゃうお。

スタイライフ<3037> 256000円 → 268000円 (+12000円)
メディア工房<3815> 148000円 → 156000円 (+8000円)

後場の収支 +20000円
今日の収支 +26000円
手数料 1050円

( ゚∀゚)アヒャ
後場は最初は全然手が出せず。。。
スタイライフが落ちてるのを見て恐る恐る買い。
板が薄いからすごいドキドキした。
無事に売れてくれてヨカタ。

なんだかあちこちきてたから
もう遅いかなーと思ったけどメディ工房に並んだら被弾!!!
これはアルファクスに比べて全然ダメな銘柄って印象だったから
ガクブル((((・(ェ)・)
ストップ高はないだろうなー。行ってもまーいいけどさーと
思って手前の156で売り。

なにこのボーナスデーw
日経垂れないね。
引けにかけてはワカランけど。

不動産も急に元気になっちゃって・・・。

あー和装きてるー!
アストマは剥がれてるし、そろそろ終了かと思ったんだけどな。
個人パワーしゅごいね(*´∀`*)

こっからは何買ってもプラスを削りそうなんでw
あとは大人しく見てます。
もつかれちゃんデス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 14:18| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

((((Ф(ェ)Ф))))

前場モツカレー(*´∀`*)

インテリジェンス<4757> 213000円 → 214000円 (+1000円)
アストマックス<8734> 75000円 → 80000円 (+5000円)

前場の収支 +6000円

モツニモツニ。
インテリまた買っちゃったよw
で、これまたすごいトコで1ティコ。。。弱すぎなんですぅ><
ずいぶん怖いことしてるなー。

アストマは朝JC。
でもNICが上がることを信じてホールド。
その後ぐへへぐへへ(・∀・)な展開にw

新興弱いね。
今日はちょっと前のIPOがきてるのかな。
クオールとかアスキーとかハブとか。

日経は強いんだけどなー。
つーか、昨日15500台だったことを考えれば、今日の強さはちょっと
んー。なんていうかワザとらしい印象w

後場はどうかなぁ。
こっからまだ↑があるのん???
まーテキトウにがんがるです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:10| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめちゃん!

おはいお(*´∀`*)

アメリカ上がっとる( ゚∀゚)
CMEは15730。
アメリカは今年の高値を更新したらしいよ。
6年8ヶ月ぶりの高値だって。

日本も今年の高値を更新にいくです!!!m9
買い方がんばって(・∀・)

さて。昨日は特に気になるようなIRはなかった。
フィスコの
「個人向け株価推測ツール「株価推計くん」を開発、ベータ版の無料公開を開始」
これくらいかな。
株価推計くん(*´∀`*)
なんか分からんけど、無料なら使ってみたいw

外資は枚数も金額も売り越し。−740万株。

チャック銘柄はテレウェイヴ。まー言わないでもみんな見てるアハ。
あとは、うーん。まーあまりGUしないで始まってほしいなー。
今日もボチボチいきますか(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:30| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

λ............

もつに(*´∀`*)

後場も何もしませんでした。。。λ............
うーん。
気分転換にどこかお出かけでも・・・と思いつつ
雨ってやーねー(´・ω・`)と。ただボーっと
見てるだけの後場でした。

(((((((((((っ・(ェ)・)っ ブーン
まー明日はたぶんがんばるよ。
posted by 鮎(ミ) at 15:50| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

前場モツカレー(*´∀`*)

・・・。
何もしてません((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
何も書くことありませんw
様子見しすぎかな。

NICダメダメでしたねぇ(´・ω・`)

途中から不動産が元気になってたね。
IDUなんてずっと見てたんだけど。
あまりにも前半が弱すぎて、かなり疑心暗鬼でした。
買えなかったス。ヤバス。

まぁ後場は何か買ってみるです。
余力なくなるの覚悟でもいいかな( ,,・∀・)
posted by 鮎(ミ) at 11:21| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さむー((((・(ェ)・))))

おはいお(*´∀`*)
なんか今日チョト寒いよ。

 イオン<8267> 日本郵政公社と提携。
 NIC<5742> 株主優待制度の新設(クオカード1000円)。

 イチヤ<9968> 18年7月期決算×。売上げは↑だけど赤字。
 デザインエクスチェンジ<4794> 18年12月期予想を下方修正。
 ネクサス<2799> 19年5月第1四半期決算×××。

イオンは内容を読むとなんか大したことなさそうなんだけどw
NICはこれ反応しそうカナ。ちょっと期待(*´∀`*)

イチヤは・・・どうせ動かないよねw
デックス!!!

「ソフトバンク、携帯事業を証券化・1兆4500億円調達」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060926AT2D2500S25092006.html

「JPモルガンが株誤発注」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d2c2504h25&date=20060925
アラアラ(*´∀`*)
昨日の後場開始後に様子がおかしかったのは、このせいだねぇ。
とりあえず、モルガンm9(*´∀`*)プギャー


今日は決算銘柄を売っても余力が戻らない日です。
でさ。決算銘柄って3月・9月の銘柄は全部対象?
それとも、3月決算銘柄で中間配当がないとこはセーフ?
そのへんを良く分かっておりません(ノ∀`)
これ現物でしかも資金が少ない私にとっては、かなり大事なのに。

とりあえず、決算期からはずれてるセーフ銘柄は不動産が多いです。
パシマネ、アセマネ、クリード、ケネ、ダヴィンチ、アルデプロ、IDU。
このへんは全部セーフ。
逆に証券は全滅です。

直近IPOのセーフ銘柄は
ペッパーフード、メディア工房、日本和装、アルク、ビックカメラ
イーサポート、インフォマート、バリューコマース、ライフステージ、サイバーステップ
サムシングホールディングス、モジュレ、ファーマフーズ、フィスコ。

こんな感じかな。

あーアメリカ上がったんだね。CMEも15685です。
100円くらいGUしちゃうのかな。

まー今日は動きの激しいところには入らないで
じっくり丁寧にいこうと思ってます。
銘柄もちょっと入れ替えたし。。。
今日もノンビリがんばるです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:38| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

もつん(´・ω・`)

今日もモツカレー(*´∀`*)

インテリジェンス<4757> 227000円 → 225000円 (−2000円)
クリード<8888> 385000円 → 386000円 (+1000円)
パシフィックマネジメント<8902> 254000円 → 254000円 (±0)

後場の収支 −1000円
今日の収支 +5000円
手数料 2100円

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
インテリジェンス諦めたス。
クリードはすごい怖いとこで1ティック抜きしてたね。。。
パシマネ・・・。

あーもうね、今日は全然ダメダメだったとです。
なんで寄り値の175で切り返したモジュレを買わなかったんだろう。

まーいいか。いや良くねーw
たぶん入るタイミングが遅い。パシマネなんて、なんでそこで買うかなぁ。
で、売りも遅い。

まぁそのへん自分でもちょっと分かってて
直近IPOの動きの激しいところには行かなかったんだけど。
でもモジュレは買えたでしょーでしょー。。。

後場のヘンな地合でビビっちゃったのもあって
なんとなく不完全燃焼というか、何やってんの!って感じの一日でした。

まず前場でインテリもベリサインもムリして買いにいったのが
イクナイ一日の始まりですたね(´・ω・`)

自分で書いた銘柄だからと言って、ダメっぽいと分かってて
買いに行くのは良くない。やめます。

まぁまた明日・・・気持ちを新たにがんがるです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 16:36| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アハハン(*´∀`*)

前場モツカレー(*´∀`*)

ベリサイン<3722> 170000円 → 171000円 (+1000円)
インテリジェンス<4757> 227000円 → ホールド中
IDU<8922> 229000円 → 234000円 (+5000円)

前場の収支 +6000円

インテリジェンス(ノ∀`)
掴まっちゃった。。。
戻してくれて、1ティック取れるところもあったんだけど
見逃した(´・ω・`)

インテリジェンスで拘束されてて、あまり動けず。
直近IPOがいろいろ上がってたけど、モジュレとかなんとなく買う気になれなくて
先物↓の時に恐る恐るIDUをキャッチ。

後場はなんとかインテリジェンスをリリースしたい.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
まーあんまり激しく上下する銘柄じゃなさそうなんで。
後場もノンビリいきます(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:26| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐへへ

おはいお(*´∀`*)

「情報セキュリティー7社の今期、経常損益が改善へ」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c3&id=c2e2201s22&date=20060925
ベリサインクルー(・∀・)

「2万3000軒の宿、集客を支援・ネクシィーズ」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d2205z22&date=20060925
ネクシィーズクルー(・∀・)

「日テレ番組、携帯でいつでも視聴・ドコモと来月から」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d2400724&date=20060925
日テレクルー(・∀・)

買いじゃ!買いじゃー!
(*´∀`*)

CMEのほうは日本の終値よりちょっと高いのかな。
15595(+35)ってなってる。

今日は↑なんじゃないかなぁと思うんだけど。
権利つき最終日だし、売買少ないあまり動かない日になるのかな。
3月の時は特にいつもと変わらず・・・だったと思う。
たしか権利前後で大きく売られたり、急に下がったりはしなくて
普通に配当もらって、普通に含み益な展開だったはず。
今回はどうだろうね。

まぁ今日もノンビリいくですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:34| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

スクリーニング(・∀・)

またまたスクリーニングしてみました(・∀・)
なんかけっこうグダグダになっちゃったんですがw

今回はマイナス乖離率で検索して、そこから絞り込み、新興中心です。
あとオマケで低位も(*´∀`*)
ちなみに25日マイナス乖離率NO1はアストマックス<8734>ですた。

書いてある順番は25日マイナス乖離率の大きい順です。


リンクセオリー<3373> 現値230000円
 PER19.5 PBR2.14 25日乖離-28.66 75日乖離-37.73 14日RSI6.11
 7月21日に下方修正(今期2回目)。主力ブランドの人気・成長に陰りとのこと。
 買収した独の会社が不振。
 今は下方修正を出した時に下げたところから更に↓。
 去年の決算発表日を見ると、10月上旬に今期決算が出るみたい。
 決算が出る前に少し戻しがあるかなぁと予想。

サイバーステップ<3810> 現値292000円
 PER23.7 PBR8.21 25日乖離-28.10 75日乖離-38.61 14日RSI14.47
 7月14日に出した決算は前期比プラスになってるけど伸び率鈍化。
 次は10月中旬に第1四半期が出る予定。
 7月5日上場。公募は30万円。ちょっと盛り返しそうな形のチャート。
 下げの途中で40万チョイ上で少し揉んでたみたいなので
 その下の価格帯出来高が少ないところはスルスルーと上がりそう。。。カモ。
 それとも高地取り残され組が待ち受けてるのかな。

リスクモンスター<3768> 現値125000
 PER38.9 PBR1.86 25日乖離-22.11 75日乖離-27.88 14日RSI20.90
 22日になぜかストップ安。ニュースを検索しても何も出てこない。。。
 歩み値を見ると、前場引けまでは普通だったみたい。
 後場から売りがチョコチョコ断続的に出て、大引け前にストップ安。
 新株予約券の大量行使のことが9月5日にIRで出てるけど(行使価額:53334円)
 これが関係あるのかな。
 それと筆頭株主が双日→NIS証券→機関投資家への分散をすすめてるらしい。
 年安は割ってるんだけど。。。やばそう?

インテリジェンス<4757> 現値235000円
 PER-183.5 PBR11.33 25日乖離-21.24 75日乖離-29.02 14日RSI24.00
 9月19日にUSENが子会社化。このニュースでUSEN↑、インテリジェンス↓。。。
 このチャートいいよ。こういう形スキですw
 決算は純利益が特損で赤字。経常や売上げはそこそこ↑。

日本通信<9424> 現値40550円
 PER32.5 PBR2.44 25日乖離-19.67 75日乖離-31.07 14日RSI12.77
 四季報では「営業益2・8億円計画は未達懸念。」とのこと(ノ∀`)
 でもチャートはいい感じ。ただ5月と7月に↓の時は、もうちょっと
 マイナス乖離率も↓に突っ込んでるんだけど。。。

ビューティ花壇<3041> 現値300000円
 PER26.1 PBR7.92 25日乖離-17.89 75日乖離-19.21 14日RSI16.67
 8月11日に増配とそこそこの決算を出してるんだけど、1回噴いただけで後はダラダラ↓。
 22日に安値292000円をつけた後、少し戻して引け。
 板が薄いのと、出来高が少ないのが難かなぁ。6月19日上場で公募価格は23万。
 IPO・・・地合次第で天国と地獄だね(ノ∀`)

東急建設<1720> 現値1122円
 PER21.0 PBR4.30 25日乖離-17.43 75日乖離-24.55 14日RSI6.58
 これはアレですか談合タイーホの影響ですかね。
 まぁチャートを見るとけっこう急角度で、しかも2段落ちしたところなんで
 そろそろリバくるかもカモ。


<低位>

IBダイワ<3587> 現値100円
 PER17.2 PBR1.46 25日乖離-23.15 75日乖離-39.49 14日RSI20.29
 まぁこれは。。。アレだけど(ノ∀`)
 年安99円を9月12日につけた後ちょっと反発してます。
 今100円だから、もう1回ちょいリバするのか↓に抜けちゃうのか・・・
 というところですかね。

昭和ゴム<5103> 現値32円
 PER-160.0 PBR1.33 25日乖離-17.01 75日乖離-20.82 14日RSI16.67
 22日に年安29円をつけた後少し戻して引け。


鮎プッシュはインテリジェンス<4757>。
特損とUSENショックで下げてるけど、経営自体は順調なようなのでイイかなーと。
できればもうチョイ落ちて欲しいところですがw
あとカカクコム。。。割高だしマイナス乖離の検索では出てこなかったんだけど
イイ感じで年安に向かってます。

まーなんとなく新興はリバっちゃうのん?
みたいなチャートが多いみたいなので。。。
なんかスクリーニングしながら、「あんま意味ないかも。。。」
と思いますた_(u・(ェ)・u)_
だって、アレもコレもリバりそうな形なんですもの><
ハゲと楽天が上がるなら、日経↓でも
新興何でも買いじゃ!買いじゃー!ですよハゲチャビン(*´∀`*)


チャートをダラダラと見た感じでは、建設セクターがけっこう
高値から急角度で落ちてるのが多いなーという印象でした。
談合の件で釣れ安ですかねぇ。業績自体も悪いのかな。

とりあえず、アメリカ↓だったし権利取り最終日とかいろいろ
あるみたいなんで。。。
明らかに↑↑じゃなかったら、スクリーニングで出した銘柄も
早逃げでいこうと思います(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 02:06| Comment(6) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

( ゚∀゚)アヒャ

今日もモツカレー(*´∀`*)

ファンコミュニケーションズ<2461> 383000円 → 405000円 (+22000円)
ペッパーフード<3053> 292000円 → 302000円 (+10000円)

後場の収支 +32000円
今日の収支 +37000円
手数料 1050円

( ゚∀゚)アヒャヒャ
ファンコミは後場開始後の先物がっつり↓の時に泣きながらゲットw
けっこう持ってた。約定の時間を見ると1時間くらい。
前はすぐに売りに出してたと思うけど、なんかチョト変わったのか・・・
たぶんイマイチまだ感覚が戻ってないのがイイのかなw

ペッパーは1ティック取れるかなーって思ってすぐ逃げるつもりで
買ったんだけど、買ってすぐ↑↑↑。
ウヒョー(・∀・)って利確したら、まだまだまだまだ↑があった。

アルファクスは後場は見てただけ。。。しゅげーねコレ。
ファンコミ売って、移動しようかとも思ったけど。
まー行っても行かなくても良かったね。

なんか後場の新興は途中からハゲがプラ転したのもあって
先物15600割れはすぐに折り込んじゃったような動きだったね。

不動産が元気なかったけど(´・ω・`)
IDUの影響?

さてさて。週末かー。
ゆっくり休んでた間のチャートとかニュースとかを確認しようと思いまふ。
また来週デス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:24| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IPO!IPO!

前場モツカレー(*´∀`*)

アルファクス<3814> 220000円 → 225000円 (+5000円)

前場の収支 +5000円

うーん。
朝一、もう直近じゃないかもしれないIPOのセキュアヴェイルとかモジュレとか
そこから更にその他いろいろがピコピコチカチカあかあか( ゚∀゚)
でもどれを買ったらいいか戸惑い気味で、どれにも乗れず_| ̄|○

アルファクスは揉んでたところで買い。
21万台で買えれば良かったなー。
たぶんちょっと長く持ちすぎた。結果オーライだけど(*´∀`*)
直近はもうちょっと早く逃げないと危なそう。昨日も急に落ちたし。

今日の上場は2つとも公募割れで寄ったんだね。
でもね。
たぶんコレってイイ傾向なんじゃないかと思うですよ。
公募で当たった人はかわいそうだけど( ,,・∀・)
新興ってここんとこ落ちてたんだよね?
昨日引けた後にチャートをいろいろ見たんだけど、ケネとか一部を除いては
けっこう急角度で落ちてるのが多い印象。
で。IPO総崩れってなんとなく、そういう下落相場の最終局面みたいな感じがするですよ。
どうかな?
まぁ、昨日で既に反転っぽい形になってる銘柄が多いんだけど。

日経は配当取り終了とか控えててアメリカも高値から昨日大きく落ちて・・・
あとラマダン突入?w
↓向きな雰囲気が多いみたいだけど
でも日経はもう高値を付けたところから、けっこう下がってるみたいだから
上がりそうな気もするんだけどね。
強気すぎかな( ,,・∀・)テヘ
しばらく見てなかったからチョイと感覚ズレてるかもね(*´∀`*)

でもチャート見ると買いたくなるですよ。
ファンコミとかイートレとかCCIとか・・・。

後場、また昨日みたいに爆戻しするのかな。
ちょっと期待(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:23| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ。

おはいお(*´∀`*)
まずはIRチャックから。

 日本ケアサプライ<2393> 韓国での福祉サービス事業の進捗お知らせ。
 ユニー<8270> 19年2月中間期・通期予想を上方修正。
 マネックス<8698> 月次○。

 ユニオンホールディングス<7736> 19年3月期予想を下方修正。子会社TTGが連結対象からはずれるため。
 コーエーネット<2697> 19年3月中間期・通期予想を下方修正。
 IDU<8922> 18年8月期予想を売上げ下方修正、経常・純利益を少し上方修正。
  第1回無担保転換社債型新株予約権付社債の繰上償還。
 BBネット<2318> 18年7月期決算×。赤字転落。今期は黒字予想。

日本ケアはたいしたことないIRだけど、「ケア」銘柄ってたまに噴くからw
マネックスの月次がちょっといい感じ。
8月は株価が上がったからかな。

ユニオンは低位株。昨日21円も上がってるから、今日もちょっと動くかも。
↓に?w
IDUは・・・これはどう反応するのかワカランね。
このIRでなんとなく、ますますアヤシイ会社っていうイメージがw

「東京ゲームショウ、きょう開幕・国内外の148社出展」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060922STXKE083621092006.html
ゲーム銘柄くるかな?

「米ヤフーがSNSのフェースブック買収か・米紙報道」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060922AT2N2100N22092006.html

「7月の普通鋼鋼材受注は9.6%増・鉄連調べ」
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1D2107K%2021092006&g=S1&d=20060921


NYは11533.23(−79.96)、NASDAQは2237.75(−15.14)。
CMEは今のところ15705。フヌヌ。
ちょっとGDして始まるのかな。
まだ8時30分だけど、IDUは気配下げてるね。

IDUの件もあるし不動産にちょっと注目なのかな。
あとは昨日けっこう上がってたファンコミとかテレウェイヴとか。
新興はミクシーに連られてるの?

ちょっと気になったのをピックアップ(・∀・)
▽トヨタ、「プリウス」5割増産――国内年30万台に(日経)
▽米ヘッジファンド、巨額損失――天然ガス高騰響く(日経)
▽第一三共、1400人削減――国内医薬部門の1割強(日経)
▽日産自・ルノー、GMと提携協議行き詰まりか 米紙報道(日経)
▽住軽金など圧延品各社、アルミ加工賃を10―20%値上げ(日経)
▽いすゞの9月中間期、営業益32%増 トラック販売が拡大(日経)
▽村上ファンドが保有株一部売却――松坂屋HDなど(各紙)
▽JALホテルズ、東証2部上場へ 株売却益でJAL再建(産経)

まぁ今日もノンビリがんがるです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:35| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

むぅ。

もつにもつに(*´∀`*)

パシフィックマネジメント<8902> 255000円 → 255000円 (±0)

後場の収支 ±0
今日の収支 ±0
手数料 315円

(ノ∀`)
パシマネ、救出に来てくれたのは良かったんだけど↑があったス。
むぅ。
同値で助かっただけでもラッキーだと思うような雰囲気だったのに。

なんていうか、相変わらずな感じだねw
なんで急にこんなに爆上げしたのかワカランばい(*´∀`*)
やっぱ日経2万?

後場は日足チャートも含めてけっこういろいろ見てたんだけど
アストマとかモジュレとか安いよね。
でも上がらないんだねw
ケネとか高い気がするんだけど、でも上がるんだねw
あーアストマはダメな子なんだっけ?

まー良くわからんけど、もともと分かってないし(ノ∀`)
あんま深く考えないようにしよう。

まぁまた明日だね(*´∀`*)もつかれちゃんデス。
posted by 鮎(ミ) at 15:11| Comment(6) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

