2006年09月21日

クリック!クリック!

前場モツカレー(*´∀`*)

パシフィックマネジメント<8902> 255000円 → ホールド中

前場の収支 ±0

やらないはずが(ノ∀`) ついついクリック。
アルファクスをちょっと見てたけど、直近みたいなので警戒。
買わなくてヨカタ。

でもパシマネで捕まっちゃった(´・ω・`)
買った後、先物↑だったのに動かず。
同値撤退ですごく迷ったけど。うーん。。。なんで売らなかったんだろう。
自分でも良く分からない。
ダメだ。やっぱりなんかちょっと今までと違うぽいw
判断が遅いのか、先走りすぎたのか。

後場はなんとかしてパシマネをリリース。
被害を最小限にしたいです.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
ガンガレあたい!
posted by 鮎(ミ) at 11:19| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはいお(*´∀`*)

うー。ねもいズラ。

アメリカが↑↑↑。
うーん。日経15718円というのは。。。お休み前とあまり変わってない。たぶん。
なんかもう、日経が16000台だったのか15000台だったのかも忘れてる(ノ∀`)
チャートとかちゃんと見直さないと。

松井のツールが正式版になってた(*´∀`*)
最初知らないで「起動」ボタン押しちゃったから、すげーダウンロードが長くてビクーリ。
色設定とか登録銘柄とかいらないとこまで上書きされちゃったらどうしようって
ちょっとだけ、qあwせdrftgyふじこlp ってなっちゃった( ,,・∀・)
なんとか無事正式版になったみたいで一安心。

あーそうだ。朝はチャック銘柄とか書いてたなw
これは分からんねwww
ミクシーとかいいんじゃない?なんて無責任なことを書いてみる(*´∀`*)
まぁ今日はほぼ間違いなく見るだけです。。。

ノンビリがんがるです(*´∀`*)

そういえばミクシー、全然ログインしてないけど
まだ入れるかな( ,,・∀・)
posted by 鮎(ミ) at 08:28| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

(((((((((((っ・(ェ)・)っ ブーン

おはいお(*´∀`*)

早起きちゃんデス。でも今日はお休み( ,,・∀・)

「イー・トレードなど3社連合の夜間取引市場、2社が新規参加」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d2c0402904&date=20060904
カブドットだけ仲間はずれ(ノ∀`)
全部協力してやればいいのにねぇ。松井も参加してよ〜。
posted by 鮎(ミ) at 07:59| Comment(6) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やる気ナス。

もつにもつに(*´∀`*)

りそな<8308> 372000円 → 374000円 (+2000円)
SBIFu<8735> 249000円 → 266000円 (+17000円)

後場の収支 +19000円
今日の収支 +23000円
手数料1050円

りそなは後場寄りで利確。
Fuはストップ高見えてるけど。。。もういいやって利確。

勝ってもなんかやる気でないス。。。
今日はこれで終わりにします(´・ω・`)ノシ

明日はがんがるデス。
posted by 鮎(ミ) at 13:15| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('A`)('A`)('A`)

前場モツカレー(*´∀`*)

古河機金<5715> 301円 → 305円 (+4000円)
りそな<8308> 372000円 → ホールド中

前場の収支 +4000円

('A`)
ほとんど見てただけでした。。。
古河機金は寄った後すぐに買い。順調に上がってくれてヨカタ。

りそなは371でも買えたかなぁ。。。

先物GUしすぎなんですぅ><
朝見た時の気配は16250前後だったから、寄ったあと
この前の高値を抜けるかどうかかなぁ
抜ければ勢いつくだろうなぁなんて考えてたのに('A`)
340で寄るなんて('A`)

途中からゼンテックが急に元気になってたね。
りそな売って動いてるとこに行ったほうが良かったかな。
でもなんかやる気ナシで、そのままですた(´・ω・`)

後場はもうワカラン!ワカランよ!
日経300円以上も上がるような材料なんてないと思うし
でも材料とか関係なしに突き抜けちゃうかもしれないし。
いや、もう十分突き抜けてると思うんだけど。。。

とりあえず後場はりそなを適当にリリース。
途中で寝ちゃうかも((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 鮎(ミ) at 11:15| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはいお。

なんかすっかり秋の気配です(*´∀`*)

今日はスクリーニング銘柄を中心にチャック。
あと楽天。。。
結局何もなく終わりそうなんだけど。どうなのん。
で、楽天に連れ下げしてた銘柄のリバ期待。

基本↑だと思うし、大きく上がることはなかったとしても
大きく↓に抜けるってこともなさそうなので。
押したら強気で買い。

不安要素は、私が↑だと言ってること(ノ∀`)
いつもこうやって強気に買い意欲旺盛になると↓です。。。
なので、自分に注意(*´∀`*)

外人と個人で売り越し買い越しが先週逆転したみたいだし。
なんといってもSQ週だし。

銅価格急騰で住金鉱山の業績がイイらしい。
銅関連もチャック。
三菱伸銅とか古河機金とかかな。
posted by 鮎(ミ) at 08:35| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

スクリーニング(・∀・)

あめりかぁぁぁあああああ!
日本も上抜けでぃすか。。。
上に抜けるならスクリーニングとかしなくても
何でもいいから買いじゃ!買いじゃ〜!な状態じゃねーのれすか。。。

まぁとりあえず。チャートで良さそうなのをいくつか。
あと、チャートだけじゃなくてなるべく虚業系じゃないところを
選んだつもり(*´∀`*)

でも。なんていうかね。いろんなチャートを見てると
あっちもこっちも一相場終わったような感じのものが多い(ノ∀`)
新興は楽天のおかげでそこそこ反転も期待できそうな感じに
なってるのも多いけどね。
なにしろ新興はイイ感じに落ちてるのに限って地雷系銘柄だから困る。

まぁ見てやってください(*´∀`*)
6月7月みたいに何でもかんでも↓なんじゃなくて
けっこうバラバラみたいなんで、順張りと逆張りに分けたとです。
※順番は関係ねーれす。

<順張り>
伊藤園<2593> 9月1日の決算まぁまぁ。225銘柄。
くらコーポレーション<2695> 9月1日なぜかピコン。ほぼ高値引け。
コマツ<6301> 日経が上がるなら上がる。チャートの形もPER19倍も○。
沖電気<6703> 225銘柄。
ヤマハ発動機<7272> PER14倍。日経500。
サンリオ<8136> GC目前。
カブドットコム証券<8703> 9月15日夜間取引開始。もう高いかなぁ。。。
フージャーズコーポ<8907> 去年10月頃からのチャートの波でそろそろ安値圏。
イーサポートリンク<2493> 反転?現値303000、公募42万、初値433000。
オプト<2389> この前ドカドカ投げられてたけど。。。
大新東<9785> 単発かな・・・?
ツムラ<4540> 日経500。PER17倍。今期の決算はあまり良くないぽい。
昭和シェル石油<5002> 日経225。チャート、PER○。ただ同業他社との比較では同水準。
新日鉱HD<5016> 日経225。チャート、PER○。ただ同業他社との比較では同水準。
オーエスジー<6136> 日経500。
日立建機<6305> 8月29日に増配・上方修正。

<逆張り>
熊谷組<1861> 日経225から除外候補。PER6.92倍。
C4T<2355> 割高赤字企業だけど。。。
カカクコム<2371> 下がってるのは楽天の影響?
ファーマフーズ<2929> 9月13日に決算予定。予想は○。PER642倍(ノ∀`)
GMOペイメント<3769> 超割高なんだけど、チャートの形はイイ感じ。
エイティング<3785> 出来高少ない地味銘柄。
 8月23日に立会外分配実施(2000株:184300円)。現値165000円。
アウンコンサルティング<2459> 9月1日引けはMA25上。
パシフィックネット<3021> 出来高少ないけどPERもチャートもイイ感じ。
マクロミル<3730> PER30倍。24万以下あたりならそこそこ割安感あるかも。
京都きもの友禅<7615> PER17倍。イイと思うんだけどザラバであまり動かないのが(;´Д`)
りそな<8308> 日経↑なら銀行セクター上げてくると思うんだけどナ。
ニッシン債権回収<8426> MA25で反発とGC期待。
シンプレクス・インベ<8942> 地味銘柄。10万割れまで落ちれば尚良し。
イーアクセス<9427> 一応日経500。
ぐるなび<2440> そろそろ安値圏?7/24:164000、8/11:175000で反転。
ブロードバンドタワー<3776> 8月23日の決算悪くはないように見えるんだけど。。。
ダヴィンチ・アドバイザーズ<4314> ほかの不動産次第なのかな。。。
ウェルネット<2428> チャートはイイんだけど、今期予想が悪い。
ファンコミュニケーションズ<2461> 楽天関連で↓。
テレウェイヴ<2759> 陰線が続いてる。反転期待。
エキサイト<3754> こんなに安くなってたんだ(;´Д`)知らなかった。
 今の下げは楽天の連想かな?
セプテーニ<4293> ほかの広告に連動?月次いいし、PERは割安に見える。
スパークス・アセット<8739> そろそろ動くかな。

鮎プッシュは。
スイングは・・・
サンリオ、昭和シェルあたり。
ただ石油は原油価格状況に左右されるのかな。
チャートはすごくイイよね。
あと100株だから13万くらいで1枚買えるのもイイ。

デイは・・・
楽天が何事もないとなれば、大きく落ちてるファンコミもイイ。
まぁみんな狙ってるだろうけどw

あとカブドット、↑には書かなかったけどグッドウィルなどの
日経225に採用観測が出てる銘柄。
↑か↓かは分からないけど動きそうね。
逆に除外候補の熊谷組はけっこう割安と思えるとこまで落ちてる。
これオススメ。ちなみに今期決算はイマイチ予想なので注意(*´∀`*)

セクターごとでは、機械セクターがこれからきそうな気配。
チャートも「ん。ちょいとくるかな?」って感じさせるようなのが多いです。
↑に書いた、コマツや日立建機、オーエスジーみたいな感じ。

まぁ。。。日経↑目指すみたいなんで
何を書いても空しいだけというかw
なんでも上がる!!!
買いじゃー!買いじゃー!!!
( ,,・∀・)テヘ 来週もがんがろう(・∀・)
posted by 鮎(ミ) at 18:33| Comment(5) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

冷やし中華はじめますた

今日もモツカレー(*´∀`*)

ファーマフーズ<2929> 206000円 → 208000円 (+2000円)
アルク<2496> 106000円 → 107000円 (+1000円)

後場の収支 +3000円
今日の収支 +9000円
手数料 1050円

ファーマは後場始まってすぐに買い。
アルクはちょっと危険だったねw
でもすぐに逃げで結果オーライ(*´∀`*)

あとはずっと見てただけですた。
IPOとか楽天見てウヒョーとか( ゚∀゚)
引けにかけてハゲは上げてくると読んでたのに
買ってなかったのが。。。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁとりあえずプラスで終われたしノルマも達成してるので満足です。
また来週がんがるお(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:08| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花に名前を

前場モツカレー(*´∀`*)

アルク<2496> 104000円 → 109000円 (+5000円)
モジュレ<3043> 235000円 → 236000円 (+1000円)

前場の収支 +6000円

アルクは寄ったあとすぐにゲット。
買ったあとすぐに↑だったからウヒョーって感じで
さっさと売り売り売り(*´∀`*)

モジュレは買うの遅かったね。ギリで逃げれた。
危なく高地に取り残されるとこだったよ!
最初、ここなら誰か買ってくれるでしょって思って237に並んだんだけど
なんかアヤシイ雰囲気だったから236に訂正。
ナイス判断ですた。

時間を見るとモジュレが売れたのが9時18分。
あとの1時間40分ほどは。。。見てただけ(ノ∀`)
あまり動かないとこが多かったね。
CAなんかは落ちたとこで買えてれば2-3ティックはいけたのかな。

見てたのはチョコチョコ動いてたゼンテックとかバリューコマース
オプトなどなど。
でも買わず><

先物は落ちた時、16040でけっこう粘着買いがあったように見えたけど
後場はどうかな。。。
まぁマイナスにしないことを最優先に相変わらずノンビリちまちまいくです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:16| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんまやる気ナス。

おはいお(*´∀`*)

NYは11381.15(−1.76)、NASDAQは2183.75(−1.98)。
CMEは16085。CME低い。。。
で、CMEに合わせてスタートですか?

昨日のあのモモ上げはいったい。。。
むぅ。仕掛け的な上げ下げに理由を求めちゃいけないっていうか
考えても意味ないことなんだろうけど
5分足4本で200円以上も上がってるのに
ただの仕掛けです(・∀・)
なにも理由なんてありません(・∀・)
っていうのは、なんかテンション下がるね。

まぁ今日もボチボチがんばるです。

とりあえず材料銘柄をチャックです。
パーク24とか。それに関連して駐車場銘柄。
カゴメやドリームインキュベータ。

アルクは今のところの気配だと、ちょいとGU気味。
この辺でしばらく揉んじゃうのかな?
10万以下だと買いづらいから、10万以上が定位置になってくれるとうれしい。
今くらいがちょうどイイお(・∀・)

もし全体的に軟調な展開なら、直近きそうだね。

外資は160万株買い越し。金額ベースでは小幅売り越し。
今日の投信設定は上限30億のが1個だけ。
posted by 鮎(ミ) at 08:49| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

Butterfly

後場の取引なしです(*´∀`*)

先物ばっかり見てたです。
やっぱり先物おもしろそうだなぁ( ゚∀゚)

楽天は結局どうなのん?ホントに逮捕されちゃうの?
ワケワカメですよハゲチャビン。

今日は前場の↑に乗れなかったことが全て。
後場は音楽聴きながらアイス食べたりIPO見てウヒョーとか
すっかり観戦モード。
朝、アメリカがあまりあがってないのを見て
↓を見ちゃったのがいけなかったですね。

でもまぁマイナスにはなってないからいいか。。。
明日はがんばろう(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:11| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆上げだた。。。

前場モツカレー(*´∀`*)

サンライズ・テクノロジー<4830> 49円×500株 → 51円×500株 (+1000円)
IDU<8922> 292000円 → 294000円 (+2000円)

前場の収支 +3000円

爆上げに全く乗れず(ノ∀`)
IDUは朝のけっこう早いとこで買い。
やっと、やっと売れたもに。
売れた後はいったん↓。その後で急に元気になって30万超え((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
がっつりホールドが正解だったのね。。。

つーか、今日は買い出動のタイミングが早かったス。

サンテク51円撤収はGJだね。1000円だけど。

先物、こんなに上がると思わなかったよー。
新興がモモに反応が薄かったから、今日は新興はダメだーと思って
モモ爆上げの時は225銘柄を探してた。

三菱製紙で欲張って246で並んじゃったら買えず。
中外製薬はかなり迷った挙句、やっぱもう高いよーということで買わず。
鉄はどれも動きそうになくて買えず。
りそなでも何でもいいから買っとけばヨカタ(´・ω・`)

そんなことやってるうちに、新興が復活してた。
んー。なんかタイミングが合わないというか
監視してる銘柄と実際の動きがチグハグになってウマクいかなかったとです。

後場も堅調だといいな。
もうちょっと取りたいなぁ。。。
posted by 鮎(ミ) at 11:07| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆上げじゃナカタ。。。

NYは11382.91(+12.97)、NASDAQは2185.73(+13.43)。
CMEは15910。日本と変わらず。
アメリカ、もっと上がると思ったけど、あんま上がらなかったね。

今日のチャックはやっぱりサンテクでしょう。
つーか、もう寄り成りで注文出したよ( ,,・∀・)テヘ
500株だけ。。。

あとアルクにもストップ安の10万で注文出しますた。
アルクって公募5万5000円なんだね。
10万でも高いかなw
しかも、上場した日に赤字決算出してるじゃねーれすか!
これ出しても上がって終わったんだね。
しゅごいよしゅごい。
あー上場日に出すくらいだから、分かってたことなのかな。。。?

チャートでは、スパークスあたり期待したいんだけど。
やっぱり先物とハゲ次第ってことになっちゃうのかなぁ。
ヤフーも43000台ならお買い得感があるかもデス。
でもこれはもっとハゲ次第か(´・ω・`)

あと材料銘柄で丸千代山岡家か。
MMだからたぶん買わないと思うけど。。。
松井のツール、MMの注文なんとかして欲しいなー。

外資は260万株買い越し。でも金額ベースでは売り越し。

朝一で注文出しちゃってると落ち着かないんだけどw
まぁ今日もノンビリやるです(*´∀`*)

で、楽天の記事ってどんなんだったん???
posted by 鮎(ミ) at 08:43| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

やぁやぁ(・∀・)

0830kabu.jpg
昨日は途中で終わりにしちゃったし、今日はIRチャックもなしにいきなり突入(・∀・)
約定の画像をキャプってみました。

アストマ193→194がすげーもったいない(´・ω・`)
20万超えてたもに。。。

でも、朝一のクリードやパシマネ、CCIなんかは
早逃げGJなのれす(*´∀`*)
とりあえず収支は+7000円。
あーやっぱりアストマがイタイw 手数料がぁ。。。

銘柄を一つ一つ書くより画像のほうがいいかと思ったんだけど
画像もチョト面倒だねw

なんとなく、先物の動きが安定しないというか
現物もちょっと先物が戻したくらいじゃあまり反応しないし。
いまいちやりづらいね。

でも後場は不動産とか急に元気になるかもしれないなーと思ったり。
後場お休みするんだけど( ,,・∀・)テヘ

スレのみんながんがって!
また明日デス(*´∀`*)


画像、いちいちうpしたあとアドレスを貼らないといけないのかな。。。
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 鮎(ミ) at 11:27| Comment(6) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ヨコヨコヨコヨコ

前場モツカレー(*´∀`*)

パシフィックゴルフ<2466> 191000円 → 193000円 (+2000円)
パシフィックマネジメント<8902> 236000円 → 241000円 (+5000円)

前場の収支 +7000円

疲れたス。。。
ゴルフは寄った後すぐくらいに被弾( ゚∀゚)利確できて良かったよ!

パシマネは利確にすごい迷った。
236ではもう買えないくらいの板になってるし
241も大きく買われたのを見ると、まだ↑も期待できるかなーとか。
かなり迷った末の利確ですた。後場上がるかな。。。
まぁいいか(*´∀`*)

CCIやアルク、スパークスあたりを買おうかと思って見てたけど
いまいち手が出せず。
CCIってCAに連動してるのかソフトバンクに連動してるのかワカラン。
アルクはチョト怖いね。JQのタイムラグもあるし。

引け前の先物↑には新興はあまり反応しなかったね(´・ω・`)
でも監視してた225銘柄の三共も動かず。。。
ダイエーなんてマイナスのまま上がらず(ノ∀`)

パシマネで掴まってなければオプトの40万割れを買いたかったなー。

後場はどうだろうね。
先物は940にタッチはしてるけど、大きくは買われてないんだね。
たしか、現物日経は930に抵抗線があった。
新興は先物よりハゲ次第かな。。。

まぁ後場もノンビリいくですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:21| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメちゃん(´・ω・`)

アメリカがんばりすぎなんですぅ><
NYは11352.01(+67.96)、NASDAQは2160.70(+20.41)。
CMEは15875。日本より100円も高い( ゚∀゚)

今日は材料銘柄を中心にいつもの新興チャックで。
昨日けっこう粘ってた不動産とか。
あーあまり下がってなかったとこより、大きく落ちてたとこのほうが
割安感があるのかな。。。
まぁ始まってみないとワカランですね(*´∀`*)

「サイバーエージェント、ゲーム内広告参入・来月に新会社」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c3&id=c2e2800j28&date=20060829
なんていうか。。。ネット広告会社なのに
こういう同じような分野で新しい会社を作る必要があるのかと。。。

「ゴルフ場入場2年ぶり増加・05年度日経調査」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1c2800828&date=20060829
ゴルフ銘柄クルー(・∀・)
パシフィックゴルフとかもチャックかな。

「広島の断水、主要製造業に影響広がる」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d2807e28&date=20060829
これすごいね。直すのに3週間とか。
時間かかりすぎでしょ(;´Д`)

ふつうに日経が上がるなら、日経銘柄も地味に良さそうなんだけど。
第一三共とかダイエーとかチャートがイイ感じ(・∀・)
あと銀行も。。。
あーダイエーは日経銘柄じゃないかな。

外資は40万株売り越し。金額ベースでも売り越し。
posted by 鮎(ミ) at 08:35| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

むぅ。。。

もつにもつに(*´∀`*)

オプト<2389> 425000円 → 428000円 (+3000円)

後場の収支 +3000円
今日の収支 +6000円
手数料 1050円

後場はこれだけでした(´・ω・`)
オプト。。。428で逃げれたのはすごい運が良かったんだね。
買った時は、もう下がらないだろうと思ったんだけど
ストップ安タッチまでオテタ。

バリューコマースもストップ安。
ゼンテックも途中から大きく売られてた。
クリードは耐えてたほうだ。でも上がらず。
もうね。。。何も言うことナス。
株価見てたら気持ち悪くなってきた('A`)

後場のミュージックはウタダ&EXILEと槇原の桃(*´∀`*)

で、モモはほぼ安値引けですか。。。
うーん。買い方もっとがんばれ(・∀・)

まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:10| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売 り 方 圧 勝

前場モツカレー(*´∀`*)

ダヴィンチ<4314> 106000円 → 108000円 (+2000円)
モーニングスター<4765> 229000円 → 230000円 (+1000円)

前場の収支 +3000円

これだけデス(ノ∀`)
ダヴィンチは急落をゲット。
モーニングスターはもうちょっと欲張っても良かったかな。
231000に60枚の売りを出してた人がいたから、↓向いたら
まだ投げがあると思って、すぐに売り指しちゃいました。。。

見てたのはいつもの新興銘柄。
うーん。。。(´・ω・`)
上げ相場じゃねーのれすか_| ̄|○

春に休みから復帰した時も、すぐにボウラックだったんですが。。。
休み明けボウラックの法則( ゚∀゚)アヒャ

それにしても、新興も直近もヒドイ。
不動産はけっこう粘ってたみたいだけど。
なぜか前日比プラスになってるパシマネとか
クリードも先物↑の時に反応が早かったと思うデス。
ただ、他の新興に比べると粘りすぎというか
↓抜けたらまだまだ落ちる余地がありすぎに見えちゃって買いづらいス。
でも後場に先物が回復するなら、クリードあたりイイかもと思ってます。
チャック継続デス。

アルクって上場したんだね。
しゅげーねコレw

まぁ後場もノンビリいくですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:15| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しい!

昨日もだったけど、今日も涼しいね(・∀・)

さて。今日はどうしようw
最近の動向が良く分からないから、とりあえず材料銘柄をチャックして
リハビリのつもりでノンビリいこうかな。。。

中間配当が出るらしい新日鉄とか、東芝とかかな。
あー東芝は1000株か。買えねーれすね(´・ω・`)

あとはいつもの新興をチャック。
売買目的でチャックというより、ブランクを埋めるためのチャックです。

チャート見ると、なんかすごい上がり方してるのが多いんだけど(;´Д`)
うーん。。。
まぁがんがるです。

外資は210万株買い越し。でも金額ベースでは売り越し。
posted by 鮎(ミ) at 08:32| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

あつぃぃいい(;´Д`)

モツカレー(*´∀`*)

今日は後場から参戦。
なんか良く分からないまま、今日もまた直近IPOな日みたいだったので
アストマ・フィスコ・モジュレを売買。
計8ティコ。

手数料は最後にまた余計なことをしちゃったので
売買代金100万超えで2100円((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁいいか。。。
なんも考えずにナントナク売買だったのに良く取れたと思うデス。


明日から友達と旅行に行ってきます(*´∀`*)

今日も指数以上に新興は頑張ってたし
8月は上げ上げ相場になるのかな?
スレのみんな頑張って(・∀・)ノシ
posted by 鮎(ミ) at 17:31| Comment(7) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

