2006年08月02日

λ............IPO

今日もモツカレー(*´∀`*)

バリューコマース<2491> 408000円 → 418000円 (+10000円)
サイバーステップ<3810> 468000円 → 461000円 (−7000円)
サイバーコミュニケーションズ<4788> 224000円 → 229000円 (+5000円)

後場の収支 +8000円
今日の収支 +21000円
手数料 3150円

サイバーステップ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
Vコマがストップ高するだろうと。。。そしたらコレもクルだろうと。。。
乗るのが早かったんですね。。。
垂れた時に損切り。
金額の大きいのはまだ私にはムリぽ。しかも直近IPO。
反省してます。

CCIは買うの遅かったけど、なんかもうサイバーステップでムシャクシャしてたから買った。
そしたら利確(*´∀`*)ムハー。

今日の反省を活かして、明日からは今まで通り安いとこで
細かく取れるようにしたいです。がんがります。

モモ大きくは垂れなかったねぇ。
しゅごいわ。
やっぱ日経2万???

まぁまた明日です(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:14| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もつにもつに(・∀・)

前場モツカレー(*´∀`*)

モーニングスター<4765> 248000円 → 249000円 (+1000円)
スタイライフ<3037> 222000円 → 225000円 (+3000円)
SBIFu<8735> 156000円 → 159000円 (+3000円)
スタイライフ<3037> 226000円 → 227000円 (+1000円)
ファーマ<2929> 197000円 → 202000円 (+5000円)
モジュレ<3043> 199000円 → 199000円 (±0)

前場の収支 +13000円

もつもつ(・∀・)
今日はしゃぶりながら取引ですた。

朝は出遅れかな。
寄りが高い気がしてなかなか買いに行けず。
モーニングスターは上がってる時じゃなくて落ちてきたところで買い。
相変わらずの1ティック(ノ∀`)

直近IPOいろいろは。。。もうどれ買っても良さそうだったねw
一応、出来高の多いとこ&元気良く上がってるとこを選んで突入。
モジュレ_| ̄|○
モモ↓で持ち切れずに同値撤退したとです。。。('A`)

先物は強いんだか弱いんだか。。。
プラ転するほどの勢いはないけど、安値を更新するほどでもない。
って感じかなぁ。

新興は昨日でだいたい上がりきったかと思ってたけど
まだまだまだまだ↑があったんですね(*´∀`*)

後場はどうかなぁ。
モモ↑なら、素直に東1銘柄にいったほうが良さそうな気もします。
まぁ後場もノンビリいきます(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:12| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経2万クルー(・∀・)

なんてね(*´∀`*)

NYは11125.73(−59.95)、NASDAQは2061.99(−29.48)。
CMEは15300。
ぬぅ。落ち着いてきたというか、けっこう↓でもこのくらいが普通ぽね。
今までの−100クラス連発とか−200とかが激しすぎポ。

テクニカル分析の記事で
「ゴールデンクロスしたから投資家の心理は強気に傾いてる」
とか
「15710を抜ければ一段高が有望。16893や心理的な抵抗線の17000も」
なんて書かれてた。
15710抜けたら次は17000なんて、ちょっと煽りっぽいw

ホントにゴールデンクロス=強気なのかな。
この前のGCは1週間くらいでDCしてるんだけど。。。
まぁあんま考えても仕方ないので日々の値動きに付いていくだけです(*´∀`*)

今日も材料銘柄を中心にチャック。
といきたいところだけど、あまり魅力的なのがなかったカナ。
相変わらず新興全般+直近IPOです。

今のところの気配だと、それほどGDはしてないような。。。
むしろGUしてるのが多い印象。

バリューコマースは・・・チョト枚数が多いんだね(;´Д`)
でも↑向きになったら突き抜ける可能性も考えてチャック。

外資は230万株の買い越し。金額ベースでもチョト買い越し。

日経のサポートはサポート15364と15287。もうちょっと↓にいくなら
5日移動平均の15261。
抵抗線は15520と15599。

まぁ今日もノンビリがんばるデス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:33| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

8月3日の決算予定

× ネクストコム<2665>
× 日東紡績<3110>
△ テレビ東京ブロードバンド<3786> まぁまぁ。
× フジテレビ<4676>
△ WOWOW<4839> 個別△、連結はまぁまぁ予想。
× NTT<9432>
× インプレス<9479>
△ カシオ計算機<6952> 個別×、連結はそんなに悪くはなさそう。

予想マークは鮎主観です。
持ち越しはどうぞ自己責任で(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 22:11| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったぽ(*´∀`*)

今日もモツカレー(*´∀`*)

バリューコマース<2491> 428000円 → 430000円 (+2000円)
モーニングスター<4765> 242000円 → 249000円 (+7000円)

後場の収支 +9000円
今日の収支 +17400円
手数料 2100円

後場は引け前までほとんど見てるだけでした。
バリューコマースをガクブルしながら2ティコ抜き(*´∀`*)
もっと欲張れば良かったなーと思ってたけど
最後の↓↓を見て((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっぱこえーw

モーニングスターは239で買おうかどうか迷ってたんだけど。。。
モモ↑↑で飛び乗りです。
で、今もまだ上がってます ̄|_|○
まぁいいか(*´∀`*)

引け前の↑すごかったねw
CCIもゼンテックもアセマネもIDUも。なんかもうアホみたいになってる。
パシマネもすごい。
パシマネのほうは↓にすごいんだけど(ノ∀`)ヒドス。

後場もマイクがダメダメでしゃぶれなかったとです(´・ω・`)
今日の夜、なんとか使えるようにしたいです。

まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:15| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐへへ( ゚∀゚)

前場モツカレー(*´∀`*)

ダヴィンチ<4314> 94500円 → 94900円 (+400円)
フィスコ<3807> 165000円 → 166000円 (+1000円)
パシフィックマネジメント<8902> 209000円 → 215000円 (+6000円)
パシフィックマネジメント<8902> 220000円 → 221000円 (+1000円)

前場の収支 +8400円

朝一のダヴィンチとフィスコ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ダヴィンチ、10万超えしてたもに。。。

パシマネはけっこう粘って持ってたつもりなんだけど
でもやっぱり早売りだったデス。。。
まぁいいか(*´∀`*)

結局、しゃぶれませんでした><
朝から気合入れてたんだけどw

お昼休みにPCの設定をゴニョゴニョしてみて
後場は。。。しゃぶってみたいです(・∀・)

今日もとりあえずノルマは達成したので
後場ノンビリいきます(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:07| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しい(・∀・)

おはいお(*´∀`*)
子供の頃は夏休みに涼しいなんてイヤン><だったけど
今はうれしいw

NYは11185.68(−34.02)、NASDAQは2091.47(−2.67)。
CMEは15425。
あまりギャップないとこから始まりそう。

今日も材料銘柄を中心にチャックです。
パイオニアとか。アドミラルとMTIは気配がもうストップ高だ(;´Д`)
あと昨日ストップ高だったパシフィックゴルフもそこそこ動きそう。
あとはいつもの新興。
直近IPOはどうだろうなぁ。バリューコマースがあまり崩れなければ
それなりにいけるかも。

新興も直近IPOも、なんか動いてる&上がってるとこに人が集中する感じが
以前より顕著というか。すごくそれを感じる。
やっぱり参加者が少ないのかな。

基本↑だと思いたい。
というか、↓だったとしても押し目だと思いたいです。
とりあえずジリ下げじゃなければいいなぁ。。。

今夜のアメリカは指標がいっぱい出るみたい。
外資は630万株買い越し。金額ベースでも小幅買い越し。

日経225のサポートは15415と15372。
5日移動平均は15174。25日移動平均は15152。
ぬぅ。ちょっと移動平均と離れてるんだね。。。

ジリ下げならムリに入らないで大人しくしてるかも。
まぁ今日もノンビリがんばるです(*´∀`*)


「デジタルガレージと亜細亜証券印刷、投資家向け広報支援」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c3&id=c2e2701g31&date=20060801

「東映アニメ、ディズニーとアニメ制作・CATV向けなど」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c3&id=c2e3100e31&date=20060801
posted by 鮎(ミ) at 08:31| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

8月2日の決算予定

△ JAA<2394> 個別×、連結まぁまぁ予想。
△ ベネフィット・ワン<2412>
△ ハウス食品<2810>
△ 日清食品<2897>
○ ネットプライス<3328>
× テンアートニ<3744> 7月20日に下方修正済み。
× ウルシステムズ<3798>
△ サイバーエージェント<4751>
△ ジェイテクト<6473>
△ 日本無線<6751> 個別×、連結まぁまぁ予想。
× ヤマハ<7951>

予想マークは鮎主観です。
持ち越しはどうぞ自己責任で(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 23:26| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月1日の決算予定

△ テクマトリックス<3762>
△ ヴィンキュラム・ジャパン<3784>
× アステラス製薬<4503>
× 丸井<8252>
△ サンフロンティア不動産<8934> 個別×、連結まぁまぁ予想。
△ TBS<9401>
○ NTTデータ<9613>

予想マークは鮎主観です。
持ち越しはどうぞ自己責任で(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 23:25| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラのほうへ(・∀・)

今日もモツカレー(*´∀`*)

IDU<8922> 216000円 → 217000円 (+1000円)
アセットマネジメント<2337> 239000円 → 240000円 (+1000円)
NIC<5742> 194000円 → 199000円 (+5000円)
アストマックス<8743> 195000円 → 204000円 (+9000円)
アストマックス<8743> 202000円 → 199000円 (−3000円)

後場の収支 +13000円
今日の収支 +18000円
手数料 2100円

後場の買い出動は13時30分過ぎくらいからかな。
スレに書いたあと、↑っぽかったからIDUを買い。
すぐに利確( ,,・∀・)テヘ

アセマネがマイ転してたから買ってみたけど。。。
弱いところには入らないほうがいいね_| ̄|○
パシマネにいくべきだった。
つーか、新興はモモ↑にあまり反応してなかったような。

NICは194で止まってたからなんとなく買い。新興よりは動くだろうと。
利確したあとアストマがピコンしてるのに気づいて恐る恐る買い。
利確したあとも上がるのはデフォです。。。 ̄|_|○

で、また最後に余計な売買が(´・ω・`)
アストマ、リバるかと思ったらそのままズルズル↓だったね。
とっとと切って良かった。

後場のミュージックはスピッツですた。

モモ。。。引けた後で安値更新するのはヤメテ(;´Д`)
まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:13| Comment(3) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調子イイ(・∀・)

株じゃなくてPC(*´∀`*)

パシフィックマネジメント<8902> 198000円 → 201000円 (+3000円)
IDU<8922> 222000円 → 225000円 (+3000円)
NIC<5742> 199000円 → 200000円 (+1000円)
セキュアベイル<3042> 188000円 → 186000円 (−2000円)

前場の収支 +5000円

ぬぅ。セキュア失敗したとです。。。
バリューコマースが↑っぽかったから買ったんだけど。。。
1ティックなら利確できるとこがあったのに、欲張ったら↓('A`)
同値で粘ってたけど上がるならまた買えばいいや。と投げ。

今日は引け前の↑↑がなかったですね。
モモは15500より上でもけっこう買いが入ってたみたいだから
安心してみてたというか、もうチョト↑も期待してたんだけど
結局はヨコヨコだったのかな。
ムズイですね。。。

PCはなかなか好調です(*´∀`*)
松井のツール+マケスピ+スレイプニル+2ch専ブラ+Winamp+IR巡回ソフト
さらにPDFも開いたりしたけど、これでもまだサクサク(・∀・)ウヒョー。
今日の音楽はイエモンです。

後場は。。。後場もヨコヨコなら直近IPOでチマチマ。
↑なら。。。新興はもう重そうだけど。なんとなく↑は考えにくいなぁ。
なんて言ってると噴いちゃうんですよ!
まぁ後場もノンビリいくです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:14| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはいお。

ねもねもデス(*´∀`*)
金曜日のアメリカ、けっこう上がったねぇ。。。
CMEも・・・15465になってます。

金曜のIRチャックしてなかた(ノ∀`)
すっかり忘れてたよ。

パシフィックゴルフが上方修正だっけ?
寄り天に注意して材料銘柄か直近IPOかな。

今日バリューコマースがあるから、直近IPOもそこそこイイ感じに動きそう。
バリューコマースって今のとこ人気あるんだよね?
うあ。今気配見たら寄りそう。。。始まったら買いが集まってくるのかな。

まぁとりあえず、ちょっとIPOを引っ張ってた感じのNICが撃沈したから
バリューコマースあたり新たなIPO指標になってくれることを期待。
あんまバラバラだとやりづらいもんね。

あとはモモに買いが入るかどうか、いつも以上に注意です。
強引な買い上がりで↑↑↑だったから、買いが入らなくなったとたん
弱弱になる可能性も警戒と思うです。

でも。あそこまでのデカイ買い連発は。。。
「仕掛け」と言ってしまうにはあまりにもインパクトが大きすぎるというか。
ホントに相場全体を引っ張り上げるようとしてるような
そんな強いものを感じたですけどね。
大人のやることはワカランです(*´∀`*)

外資は140万株の買い越し。
枚数は少なめだけど金額ベースでは大幅買い越しだそうです。
それと、ロイターによると今日の投信設定は10本。多いのかな。
でも単独で設定金額が大きいのはないみたい。

いろいろ書いてみましたが。
今日はニューPC初日ということで、性能チャックしながら
いつも以上にノンビリやる予定です(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:34| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

8月の投信設定

□□□ 8月1日 □□□

DKAインデックス参照ファンド06-08(ミルキーウェイ13)
 分類:単位型株式投信
 設定上限額:100億円
 投信会社:第一勧業アセットマネジメント
 販売会社:熊本ファミリー銀行、トマト銀行

おきなわ かりゆしファンド(かりゆし)
 分類:追加型株式投信/バランス型
 設定上限額:500億円
 投信会社:ユナイテッド投信投資顧問
 販売会社:沖縄証券

DKA日本小型株オープン
 分類:追加型株式投信/国内株式・中小型株型
 設定上限額:300億円
 投信会社:第一勧業アセットマネジメント
 販売会社:みずほインベスターズ証券


□□□ 8月4日 □□□

ちば興銀 株価指数参照ファンド2006-8
 分類:単位型株式投信/バランス型
 設定上限額:200億円
 投信会社:三井住友アセットマネジメント
 販売会社:千葉興業銀行

荘銀日経平均株価参照ファンド06-08(夏景色)
 分類:単位型株式投信/バランス型
 設定上限額:100億円
 投信会社:損保ジャパン・アセットマネジメント
 販売会社:荘内銀行


□□□ 8月15日 □□□

リスク軽減型 定期分配インデックス参照ファンド
 分類:単位型株式投信/バランス型
 設定上限額:300億円
 投信会社:新光投信
 販売会社:島根銀行、東北銀行

DIAM条件付インカム確保型ファンド06-08
 分類:単位型株式投信
 設定上限額:100億円
 投信会社:興銀第一ライフ・アセットマネジメント
 販売会社:常陽銀行


□□□ 8月16日 □□□

ダイワ技術立国ファンド
 分類:追加型株式投信/国内株式・一般型
 設定上限額:1500億円
 投信会社:大和証券投資信託委託
 販売会社:大和証券
 ※製造業にフォーカスした日本株ファンド


□□□ 8月25日 □□□

DKAインカム確保型株価参照ファンド06-08(オンザライン7)
 分類:単位型株式投信/バランス型
 設定上限額:150億円
 投信会社:第一勧業アセットマネジメント
 販売会社:紀陽銀行

みずほ日本株アクティブ・オープン(トライアングル)
 分類:追加型株式投信/国内株式・一般型
 設定上限額:300億円
 投信会社:興銀第一ライフ・アセットマネジメント
 販売会社:みずほ銀行


□□□ 8月30日 □□□

インカム追求型株式投信0608(ブラボー0608)
 分類:単位型株式投信/派生商品型
 設定上限額:300億円
 投信会社:三井住友アセットマネジメント
 販売会社:宇都宮証券など24の証券会社


□□□ 8月31日 □□□

中央三井償還条件付株価参照型ファンド06-08
 分類:単位型株式投信/バランス型
 設定上限額:300億円
 投信会社:中央三井アセットマネジメント
 販売会社:中央三井信託銀行

日経平均・オルタナティブ連動ファンド06-08
 分類:単位型株式投信/派生商品型
 設定上限額:300億円
 投信会社:コメルツ投信投資顧問
 販売会社:荘内銀行

CAききょうリスク軽減型ファンド2006-8
 分類:単位型株式投信
 設定上限額:400億円
 投信会社:クレディ・アグリコル アセットマネジメント
 販売会社:りそなグループ


---------------------------------------------------------------------

『犯人はノムラm9』

27日、28日の先物買い仕掛けすごかったスね。
犯人はアムロという話もあるみたいですが(*´∀`*)
野村の巨大投信設定が27日にあったとのことです。
株っていろいろ調べることが多くてタイヘンですね。。。

まぁとりあえず8月はどんなのがあるんだろぅと
チョト気になったのでまとめてみました(・∀・)
参考はロイターとトレーダーズ・ウェブ。現時点で分かる範囲のものだけです。
トレイダーズのほうはまだ7月のしか載ってませんが。。。
しかも野村のは載ってなかった。。。
でも見やすく一覧が載ってるです。
ロイターも毎朝「今日の投信設定」ってことでニュース配信してるみたいですね。
気にして見たことなかった((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、27日の野村投信ですが
「野村AMの「オールインワン・ファンド」、今年2番目の大型設定に」
http://today.reuters.co.jp/investing/financeArticle.aspx?type=domesticFunds&storyID=2006-07-27T021123Z_01_TK2886436_RTRIDST_0_JAAESJEA697.XML

どうやらかなりお金集まったみたいですね。
仕掛けた甲斐があってヨカタですね(*´∀`*)

8月の注目は今のところ、16日にある『ダイワ技術立国ファンド』ですね。
設定上限金額が大きいです。
それと・・・↑の記事中で

2006年の設定額トップは、4月19日に大和証券投資信託委託が設定した
「ダイワ/モルガン・スタンレー世界新興国株ファンド」<04311064.JPF>で1477億円。

とあります。
ダイワとモルガンのタッグですね。
4月19日って言ったら、そのあたりまでは日経も好調だったんじゃないですか。
まだ崩れてなかった時ですよねぇ。。。

今度は大和砲が炸裂するかもカモですよ(*´∀`*)

・・・これでお金が集まったら、そのお金で株を買うんですよね?
これから野村の買いが。。。買いじゃ!買いじゃー!!!w

ちなみに、『ダイワ技術立国ファンド』はターゲットが「製造業」となってます。
買いじゃ!買いじゃー!!!
posted by 鮎(ミ) at 12:29| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

人妻(・∀・)ぐへへ

今週もモツカレー(*´∀`*)

アセット・マネジャーズ<2337> 232000円 → 234000円 (+2000円)
クリード<8888> 336000円 → 342000円 (+6000円)
クラスター<4240> 101000円 → 103000円 (+2000円)
ダヴィンチ<4314> 93900円 → 94600円 (+700円)
フィスコ<3807> 168000円 → 169000円 (+1000円)
ライフステージ<8991> 291000円 → 290000円 (−1000円)

後場の収支 +10700円
今日の収支 +17700円
手数料 2100円

アセマネ_| ̄|○ 前場と同じくまた早売り。。。

あとは。もうね。特に何も言うことありませんw
最後、ライフステージでちょっと取れるかなぁ。と思っちゃったのが失敗><
ダヴィンチは途中すごい買いが入ってたね。
でもなんか苦手だ。あの動き。

疲れたス。とっても。
アラ。引けたあとモモ↑なのん。。。
ちょwww
ライフステージ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ。。。また来週です(*´∀`*)
来週は8月だね。
posted by 鮎(ミ) at 15:07| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯人はヤスm9

前場モツカレー(*´∀`*)

サイバーコミュニケーションズ<4788> 189000円 → 189000円 (±0)
アセット・マネジャーズ<2337> 226000円 → 228000円 (+2000円)
一休<2450> 172000円 → 177000円 (+5000円)

前場の収支 +7000円

もつもつ。
朝のCCIとアセマネ(ノ∀`)
アセマネつえーね。
で、今日は不動産はケネよりクリードなんだね。。。

一休はなんとなく大きく売られないでずーっと止まってたから買ってみたです。
あんまソフトバンクに釣られないのがイイね。
ハゲがマイ転した時のCCIはヒドかったもんなー。
まぁあそこで拾えればウマーなんだろうけど。。。

それにしてもやりづらかったね(´・ω・`)
で、また引け前にモッキヽ(`・ω・´)ノアゲ!
イヤン。。。

後場ますますワカランw
なんか今日はもう終わりにしたい気分。
もっと上がるようなら、とりあえず何か買うけど。。。
まぁノンビリいくです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:11| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねもねも!

おはいお(*´∀`*)

NYは11100.43(−2.08)、NASDAQは2054.47(−15.99)。
CMEは15165。
アメリカ。。。バカ上げはイヤンだけど
できればチョトは上がってて欲しかった。。。
でもCMEは大証終値とほぼ変わらずだね。

今日は8時台に経済指標がたくさん出る。
08:30 ◎7月東京地区コアCPI(6月:前年比 +0.3%)
08:30 ◎6月全国コアCPI(5月:前年比 +0.6%)
08:30 6月失業率(5月:4.0%)
08:30 6月有効求人倍率(5月:1.07倍)
08:30 6月家計調査(5月:全世帯消費支出前年比-1.8%)
08:50 6月商業販売統計(5月:小売販売額前年比 +0.1%)
08:50 7月上旬貿易統計(6月上旬:黒字 4176億円)
byロイター
どれもそこそこ無難な数字が出る予想みたい。

昨日出た決算はけっこうイイのが多かったし、基本↑だと思いたい。
でも昨日みたいに上げ上げにはならないような気がするから
JCしないように慎重にいこう(・∀・)

25日線を越えて終わったから、今度はそれが下値サポートになるのかな?

チャックは昨日強かったCCIやCA、アセマネ、ケネなど。
まぁ。いつも通りか(*´∀`*)

外資は980万株買い越し。

ロイターのデスクトップティッカーをダウンロードしてみた。
これから入れてみるです(・∀・)
http://pr.reuters.co.jp/?page=ticker
posted by 鮎(ミ) at 08:19| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

もつに(゚д゚)

今日もモツカレー(*´∀`*)

DeNA<2432> 301000円 → 322000円 (+21000円)
クラスター<4240> 101000円 → 103000円 (+2000円)

後場の収支 +23000円
今日の収支 +34000円
手数料 1050円

もつにもつに(・∀・)
後場はほとんど見てただけです。。。

DeNAは寄りで売り。
スター銀行が動くならすぐそっちを買いたいと思って売っぱらったとです。
でも期待のスターに入れず。
つーか、予想以上に売りが多くてイヤンでした><

その後は上がってるのを見てただけです。
りそなまでプラ転しちゃってたね( ゚∀゚)

クラスターは10万以上じゃないと板が開きすぎて買いづらい。
10万超えないかなーって見てたけど、引け前にやっとキタコレ。
即買い即売りw

後場注意(*´∀`*)
の私の書き込みを見て、買えなかったよーヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!! って人いるかなw
余計な事書いちゃった。ごみんね。
でもこれからもイパーイ書くのれす(*´∀`*)

今日は野村砲炸裂だったのかなw
チゴイねチゴイね。
日本って強いんですね(・∀・)

で、相変わらず持ち越しもなくフィニッシュです。
明日もイイ感じに上がってくれるかどうかはアメリカ次第ですね。
つーかさ、アメリカも日本も。
1回で爆上げじゃなくて、2回くらいに分けようよーw

まぁまた明日です(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:14| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモ狂ったーヽ(´∇`)/

前場モツカレー(*´∀`*)

パシフィックマネジマント<8902> 174000円 → 177000円 (+3000円)
DeNA<2432> 301000円 → ホールド中
日本ベリサイン<3722> 180000円 → 188000円 (+8000円)

前場の収支 +11000円

久々におもしろい展開だね(・∀・)

DeNAは301で指し・・・を出したとたんツールがまた壊れた。
取り消してから再起動すれば良かったんだけど
画面がちゃんと表示されてなくて何も出来ず。
再起動して戻ったら、295000とかなってて((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
当然指さってるし。。。300000にあった100枚超えの板も崩壊してるし。
もうね、泣きそうだったス。
でもモモが戻せばなんとか救われるだろうと。。。救われるどころか
はるか上空へ( ゚∀゚)アヒャ

あとはいろいろ見てたけど、モモが↑だーとなった時に
やべーなんか買わなきゃ!って思って、ベリサインをゲット。
ぬぅ。良かったのか悪かったのか。。。CCIにしとけば良かったなーと
ちょと後悔してたり( ,,・∀・)テヘ

引け前のモモ上げはなんざますか???
いきなりすごい買いが入って15000超え。ありえねーw
新興とか全然付いていってないってばサ。

まぁ。今日は勝ちはほぼ確定かな?
後場はプラスを削らないように慎重にいきます(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:19| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重役倶楽部(・∀・)

新しくした椅子。すごくイイんだけど、夏は皮がペタペタして暑いかもわからんねコレ。
やっぱ重役だから一日中エアコンの効いた部屋向きなんだろうか。。。
とにかく、おはいお(*´∀`*)

NYは11102.51(−1.20)、NASDAQは2070.46(−3.44)。
CMEは14970。
CMEうぜーw
やっぱ基本↑なのかなぁ。
こんなんで寄り天とかだったら、やりづらくてしょーがないお。。。

今日は材料銘柄を中心にチャックしようかな。
DeNA<2432>やスカパー<4795>、SBIホールディングス<8473>
シンプレクス・テクノロジー<4340> このへん。
あと何かあったかな。
スカパーは思ったより良くない数字だと思ったんだけど、ニュースとかを見ると
イイ感じに書かれてるね。どうなんだろう。

直近IPOはいつも以上に慎重に。。。

あーなんか今日すごい体がダルい。
クーラー付けて寝ちゃったからかな(´・ω・`)

「東京スター銀、OMCカードと提携」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d2c2602y26&date=20060726

外資は750万株売り越し。
posted by 鮎(ミ) at 08:31| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

あいすウマー(*´∀`*)

もつもつ(*´∀`*)

クリード<8888> 318000円 → 316000円 (−2000円)
ファーマ<2929> 177000円 → 177000円 (±0)

後場の収支 −2000円
今日の収支 +12000円
手数料 1050円

ファーマ買ったら余力が戻らなかったとです。。。_| ̄|○
あとはもうすっかりヤル気なくして、アイス食べながらボーっとしてたです。

一応、引け前に新興爆戻し予想してたので見てたけど。
戻りませんね(*´∀`*)アハ

今日は一日ダラダラでした。
収支プラスなのが奇跡です。勝ったのはNIC1回だけだけどね(´・ω・`)

まぁまた明日ですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 14:54| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

