2006年07月26日

ねも〜い

前場モツカレー(*´∀`*)

NIC<5742> 199000円 → 213000円 (+14000円)

前場の収支 +14000円

これだけ(*´∀`*)
朝は寄り天注意で様子見。
その後もずーっと様子見( ゚∀゚)

様子見というか。
新興がイイ感じに下がってたけど、あまり戻すように見えなくて入れなかっただけ。。。

直近もいろいろ見てたけど、動きがチョコマカしてて入りづらかったス。
あちこち見るよりどれか一つに張り付いて監視してたほうが
良さそうだと思って、NICに決定。
引け前の↑↑でうまく買えたです(・∀・)

それにしても。やりづらかった。。。
こんなに見てるだけの前場は久しぶりかも。
注文入れたり取り消したり・・・っていうのもなくて
ホントにただ見てただけ。

銀行とか紙とか粘ってたから買いたかったけど。
モモ↓の割りに現物が強いというか、下がってないから
もしかしたら急に爆弾くるのかも。と警戒しちゃって手が出せなかった。
新興はヨワヨワだったけどね。
けっきょく現物日経はマイ転してないし。

後場はどうだろうねぇ。
新興が戻すタイミングは後場のほうが良かったなーと思うですよ。
後場はもうちょっと売買したいなぁ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:18| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

疲れたポ

今日もモツカレー(*´∀`*)

アセット・マネジャーズ<2337> 235000円 → 236000円 (+1000円)
NIC<5742> 230000円 → 231000円 (+1000円)
スタイライフ<3037> 236000円 → 242000円 (+6000円)

後場の収支 +8000円
今日の収支 +10000円
手数料 1050円

つかれたー!

後場寄り後の下げはアセマネを拾って失敗><
戻りが弱かったス。。。

NICは落ちてきてチョト戻したとこでゲット。
1ティックじゃなー。と思ったけどなんか上がりそうになかったから売り。
その後気付いたらマイ転してた(´・ω・`)
売っといて良かった。持ってたら↓に巻き込まれてたね。

スタイライフはもっと早く買えたなー。
224−226あたりで揉んでたのを見てたんだけど買わず。。。
なんか直近IPOって高値掴みかなぁと思っても、更に上がってくれちゃう。
・・・こんなこと言ってると、そのうちイタイ目に会いそうw

後場は先物miniの板もちょっと見てた。
うーん。呼値5円なのが少し見づらいポ。
参加者が少なそうなんだけどw
でも板が薄いぶんけっこうすぐに約定してくれそう。
どうかなぁ。やってみたい気もするけど。。。
株もまだはじめて1年も経ってないしなぁ。
ツールから発注できるとこが出てきたらやってみるか(*´∀`*)

直近IPO最後の↓すごかったね。
少し戻してたのもあるけど、やっぱ↑も↓も勢いあるからこえーれすね。

今日は朝からちょっと調子狂っちゃったけど、ソコソコ取れたから満足です。
ミチオしっかりしてくださいね。
まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:23| Comment(4) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ゚д゚) ガンガレあたい。

前場モツカレー(*´∀`*)

さくらインターネット<3778> 250000円 → 252000円 (+2000円)

前場の収支 +2000円

うはー。これだけですよw
さくらは上げてる日はストップ高することが多いからねぇ。
でも買ってすぐ売っちゃってたw
もう1回買おうかと思ったけど、前場にストップ高はないだろうと。。。
あったね(*´∀`*)
まぁいいか。

松井はツールがおかしいだけじゃなくて、注文の遅延もしてたんだね。
私のは朝からツールが昨日なにも反応しなくなった時と同じような状態で
一覧の点滅がスローになってるから、おかしいと思って
2回再起動&PC再起動。。。
うぬぅ。やっぱ早くPC作らないと。

直近IPOを中心にチャックしてたけど、なかなか入れず(´・ω・`)
NICは落ちてきた時に指してたのを取り消しちゃったら
ちょうど指してた233で反転↑。怖がっちゃいけねーれすねw
イヤン><って思って↑指したのに指し負け('A`)
あとは追いかけるのはやめて見てたとです。
ツルツル良く動いてるから後場は参戦したいなぁ。

注目してたSBIFUは・・・出来高すくねーw 動かねーw

モモも銀行も強かったね。
上げてた紙系が落ちたし、鉄も↓向きになってたから
モモも垂れるかと思ったんだけどなぁ。
不動産がチョト弱いのかな。
クリードが早いうちにマイ転したのにビックリ。

後場はどうかなぁ。
一度下がってくれるとウレシイんだけど。
まぁ後場もノンビリいくですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:17| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またですか。。。

おはいお(*´∀`*)

NYは11051.05(+182.67)、NASDAQは2061.84(+41.45)。
CMEは14970。
アメリカ・・・。
できれば、どうせ200くらい上がるなら100×2回で上げて欲しいんですけどねw
CME14970かー。今日は日本でもザラバで15000超えるよね、きっと。

さてさて。どうしよう(*´∀`*)
昨日、直近IPOメインでいくって書いたけど、普通に上がるなら
落ちてた東1銘柄でも良さそうだ。

そういえばこの前、どこかのサイトで
「アメリカがバカ上げした日は日本も寄り天にはならない」って書いてあった。
たしかに、この前のアメリカ上げの時はGUヨコヨコで引けにかけては上げ。
ただ、「バカ上げ」っていうのがどのへんから言うのかワカランw
+200以上かなぁ。
そうなると今日はチョト微妙??? うーん。

まぁいつも通り、高値掴みに気をつけてノンビリいくです(*´∀`*)

外資は860万株売り越し。でも金額ベースでは買い越し。
これは。。。銀行が上がる予感です。
posted by 鮎(ミ) at 08:32| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

直近ワロス(・∀・)

今日もモツカレー(*´∀`*)

パシフィックマネジマント<8902> 178000円 → 179000円 (+1000円)
ファーマ<2929> 179000円 → 190000円 (+11000円)
モジュレ<3043> 204000円 → 210000円 (+6000円)
クラスター<4240> 103000円 → 110000円 (+7000円)

後場の収支 +25000円
今日の収支 +38000円
手数料 2100円

パシマネ1ティックはなかったことにしてください>< ハズカシーw

直近しゅごいね(*´∀`*)
ファーマは179に1枚だけあった売りをゲット。なんとなく買ってみた。
なかなか動かなかったけど急にピコーン!さらに↑。( ゚∀゚)アヒャ

これで調子乗ってモジュレまで買ってしまいますた。
利確できて良かった(・∀・)

クラスターもファーマと同じく103に1枚だけあった売りをゲット。
買ったあとけっこう余裕で見てたんだけど
松井のツールが急に動かなくなって慌ててPC再起動。
再ログインしたら上がってた( ゚∀゚)アヒャ

松井のツール_| ̄|○
私のPCのメモリが少ないのも原因なのかな。。。
でも2ちゃんには書けるし、マケスピはちゃんと動いてるし。
それなのに画面がところどころしか表示されない
しかも×押しても閉じれない!!!
仕方なくツールが中途半端に表示されたままPC終了・再起動。。。

今日はたまたま上がってたからイイけど。
こんなんで損したらやだなー。

それにしても直近IPOはやっぱスゴイね。
明日から直近IPOメインでいこうかなw

しかしまー。プラ転するとはね。。。
ヤッテクレル(・∀・)
で、また東証引けた後にモモ動くんですか。↓ですか今日は。

まぁどうせアメリカ次第だし。
また明日デス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:16| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダラダラ。

前場モツカレー(*´∀`*)

クリード<8888> 334000円 → 344000円 (+10000円)
サイボウズ<4776> 113000円 → 116000円 (+3000円)

前場の収支 +13000円

うぬぅ。。。取引はこれだけ。
なんかどこも入りづらかったス(´・ω・`)
ソフトバンク<9984>の呼値が1円刻みなのは分かりづらくてコマール。

クリード<8888>は朝一の下げでキャッチ。
自社株買いIRが出てたからケネよりイイだろうとは思ったけど
予想以上に強いね。利確早かった。

サイボウス<4776>は。。。今日寄ったら買おうと思ってた。
なんとなく。週末にサイボウズ<4776>の社長のブログを見て
サイバーエージェント<4751>の社長ブログとの違いに愕然。
というか、かなり好印象(*´∀`*)
つーか、CAがひどすぎw

ブログでやろうとしてることや目指すこと、目的はいろいろ違うんだと思うけど
やっぱ「社長」としてブログを公開するなら、サイボウス<4776>のとこみたいに
したほうがイイと思うんだけどなぁ。
仕事とは離れてプライベート重視で更新するなら、アメブロのトップからの
リンクもはずして完全に切り離してやったほうがいいと思うよ。。。
アメブロいつも重たいし('A`)
まぁ。株価下がってるのなんとかしろ!とか言われても、答えようがないのは
なんとなく分かるけどw
さらに。
そんな好印象なサイボウス<4776>もホールドしようとは思ってないわけで( ,,・∀・)テヘ

とりあえず、花火を見て「空襲のようだ」と感じるのはチョト感覚ズレてるぽいし
まして社長ブログに書くのはよろしくないと思うですよハゲチャビン。

アラ。株の売買とは関係ないこと書いちゃったゎ(*´∀`*)

まぁ。後場もノンビリがんばるですよ。
posted by 鮎(ミ) at 11:28| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も雨ですよ。

いつまで降るんだろうねぇ。
とりあえず、おはいお(*´∀`*)

先週金曜日のNYは10868.38(−59.72)、NASDAQは2020.39(−19.03)。
CMEは14710。

なぜだか今日は上がる感じがしてる。。。なんでだろう。
私の買い意欲↑↑↑。気を付けようw

今日は証券に注目かな。
マネックスの決算は思ったよりイイと感じた人が多いと思うぽ。
他もイイとは限らないけど。
あとはやっぱり材料がでた銘柄。
京都きもの友禅<7615>とか陽光都市開発<8946>とか。。。
着物ってそんなに売れてるんかな。

外資は1540万株売り越し。枚数は多めだけど金額はやや売りってなってる。

まぁ今日もノンビリいきますよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:36| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ねもねも。

前場モツカレー(*´∀`*)

サイバーエージェント<4751> 122000円 → 123000円 (+1000円)
モーニングスター<4765> 234000円 → 237000円 (+3000円)

前場の収支 +4000円

朝は微妙に寝坊。いきなり突入。ねもい。
さらにすごく弱気(´・ω・`)

つーか、いくら弱気と言ってもさすがにCA1ティックは。。。これはなんざますか!!!
('A`)
まぁいいか。

今日はチョト不動産が弱いのかな。
ケネも落ちるのは早いけど、上がるのはなかなか。
やっとここまできますた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ って感じに見える。

ワコムがなぜかピコーンとしてたり、フルキャストは今日もツルツル良く動くなーとか
いろいろ見てたけど、ほとんど観戦状態。
たまに注文クリックしてすぐ取り消してみたり( ,,・∀・)テヘ

むぅ。昨日の売買を引きずり気味。
まぁ後場もボチボチがんがるデス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:11| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

もつかれス。

ホント疲れた。。。

フルキャスト<4848> 333000円 → 327000円 (−6000円)
IDU<8922> 220000円 → 223000円 (+3000円)
フィスコ<3807> 210000円 → 212000円 (+2000円)
モーニングスター<4765> 226000円 → 239000円 (+13000円)
IDU<8922> 235000円 → 232000円 (−3000)

後場の収支 +9000円
今日の収支 +17000円
手数料 3150円

λ............
もうアホすぎて何も言えません。
モーニングスターのラッキーがなかったらかなり悲惨。

フルキャストの損切り('A`)('A`)('A`)
前場も後場も寄った後の↓が買い場だと分かってて
なぜソコで売る('A`)('A`)('A`)

うーん。上がってるのを買いに行った時
買った後もうまく上がってくれないと狼狽してしまう。
損切り早すぎて後悔、損切り遅くて後悔。
利確早すぎて後悔、欲張りすぎて後悔。

最後のIDU・・・4ティック利確できたのに
もしかしたらストップ高いくかも。って思っちゃった('A`)

出直してきます。。。
λ............
posted by 鮎(ミ) at 15:15| Comment(3) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぅ。。。

前場モツカレー(*´∀`*)

ベリサイン<3722> 218000円 → 222000円 (+4000円)
パシフィックマネジメント<8902> 195000円 → 198000円 (+3000円)
ファーマ<2929> 187000円 → 191000円 (+4000円)
ケネディクス<4321> 440000円 → 337000円 (−3000円)
フルキャスト<4848> 333000円 → ホールド中

前場の収支 +8000円

フルキャスト掴んでしもうた(;´Д`)
これは後場は損切りから始まるかもしれんね。

朝は調子良かったのになぁ。
ケネ損切った後、ちょっと気持ちを入れ替えてから再ブタートすれば良かったス。
ケネは。。。重たいと分かっててついクリック(´・ω・`)

先物は崩れそうで崩れないというか。
うぬぅ。

やっぱり↑を追いかけるのは苦手だ。なんとかしなきゃ。
お昼休みにリフレッシュして後場がんがるです(*´∀`*)

そうそう。モニター。
大きくしたんだけど、大きすぎるのもチョト見づらいね。
19インチだからそんなにすごい大きいってわけじゃないんだけど
視線がアチコチ行っちゃってけっこう疲れるデス。
まぁ慣れかな(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:14| Comment(4) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ゚∀゚)アヒャ

NYは11011.42(+212.19)、NASDAQは2080.71(+37.49)。
CMEは14865。
高いよ高いよー( ゚∀゚)アヒャヒャ

もうね、今日は全部チャックですよ全部(*´∀`*)
寄り天だけに注意して、いつも通り下がったら買いのスキャです。
でもあまり寄りが高いと買いに行きづらいんだよなぁ。
まぁあまり気にしないようにします。

▽中外薬、「タミフル」国内で生産――2009年供給目標(日経)
▽製紙大手2社の4―6月期、連結経常益3―5割減益(日経)
▽KDDI、法人向け通信事業で電力系8社と提携(日刊工業)

外資は1570万株買い越し。

14800台には窓とSQ値があるんだね。。。
寄りであっさり抜けそうな感じもするけど(*´∀`*)
焦って高い買い物をしないようにノンビリいくです。
posted by 鮎(ミ) at 08:31| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

もつに(´・ω・`)

引け前の↓。。。下がりすぎなんですぅぅうう><

アセットマネジャーズ<2337> 214000円 → 216000円 (+2000円)

後場の収支 +2000円
今日の収支 +8900円
手数料 2100円

後場はほとんど見てるだけでした。
アセマネ2ティッコは引け前に下がってきた時。
それまでずーっと見てるだけでした。

わけもなくストップ安をつける銘柄が出てくると、どうしても買いにいけなくなっちゃう。
ほとんどは、ザラバ中からずっと↓に張り付いちゃうわけじゃないんだろうから
ストップ安付近で買えばそれなりに取れるんだろうけど。。。
分かっててもなかなかクリックできない(´・ω・`)

最初の↓ストップ安付近で拾えなかったから、あとはもうどれだけリバっても
買わないでおこうと決めました。
追いかけて掴んじゃうパターンになることが多いので。
とりあえず今日は、出遅れて焦って追いかけて高値掴み・・・という展開に
ならずに済んだことで満足デス。

安値引けですね(´・ω・`)
寄りはアメリカ次第と言っても、ここまで弱いとちょっと何も持ち越す気になれない。
日本ガンガレ(・∀・)

まぁまた明日です(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:12| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想定外><

前場モツカレー(*´∀`*)
ソフトバンクのここまでの下げは想定外((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
むぅ。

ケネディクス<4321> 414000円 → 419000円 (+5000円)
アセットマネジャーズ<2337> 239000円 → 241000円 (+2000円)
インテリジェントW<4847> 97200円 → 97100円 (−100円)
パシフィックマネジメント<8902> 174000円 → 174000円 (±0)

前場の収支 +6900円

ケネディクスは先物↓でもあまり落ちないで412−414あたりで揉んでたから買ってみた。
利確最強(*´∀`*)

アセマネはもうちょっといってくれると思ったんだけどなぁ。
どうにもこうにも重たい(;´Д`)
231まで落ちてたから、これもやっぱり利確最強だね。

パシマネは欲張りすぎて失敗><
2ティックいけるかと思って176に並んでたら来てくれなかったス(´・ω・`)
175で売っとけばヨカタ。。。でも引けにかけて上げてきて、さらにショボーン。

インテリW、10万切っちゃった.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.
他もいろいろ落ちてるね。
昨日スクリーニングで書いた銘柄が ̄|_|○

後場はどうかなぁ。
引けにかけてダヴィンチとかケネディクスなんかにチョト買いが入ってた。
不動産を泣きながらキャッチに行こうかな。。。

重たいというより、買いにいける雰囲気じゃないというか。
でもこういう時こそ買いなんじゃー.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.タブン。

まぁ後場もノンビリいくです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:12| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガスガス

NYは10747.36(+8.01)、NASDAQは2037.72(+0.37)。
CMEは14720。

今日は朝から雨だし。なんとなく元気でないお。

今日もいつも通りの新興チャック。
ただ、動きがイイところというより、それなりに落ちてる
スクリーニングで出した銘柄を中心にチャック。

IBダイワの気配が(;´Д`)

「グッドウィル、技術者派遣大手のフジオーネを買収」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d1502617&date=20060718

「米デル、日本で業務用カラープリンター事業に参入」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d140ao17&date=20060718
キャノンピンチ!

外資は2760万株売り越し。デカイ。

今日からmini先物が始まるね。
楽天のマケスピはなにも見れないんだけど(´・ω・`)
posted by 鮎(ミ) at 08:36| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

スクリーニング(・∀・)

マイナス乖離率でスクリーニングすると糞株ばっかり出てくる(;´Д`)
つかえねーw
で、チャートをチマチマと見た結果、スイングするならコレ!NO1は

4848 フルキャスト

に決定(*´∀`*)
でも一番最近出た決算IR・中間を見るとあまり伸び率は良くない。
去年の日程からすると8月に第3四半期が出る予定だけどあまり期待できないと思うデス。
それと同業他社と比べるとまだチョトPERが高いかも。というか
今くらいの株価でちょうどいいのかも。という感じもしますが。
チャート的にはとってもGOOD!
あとは新卒採用がバブル期並みとのニュースもやってたので。
人材関係良さそうかなぁと(・∀・)

↓ その他良さそうな銘柄 ↓

7013 石川島播磨重工業 落ち方が急
7012 川崎重工業 落ち方が急
5802 住友電設

↓ スレでも書いた銘柄 ↓
上3つは下げ止まりっぽくなってる。
テレパークは決算はチョト悪いかもしれない予想。

7615 京都友禅
2400 メッセージ
3722 ベリサイン
3738 テレパーク

↓ チャート的に良さそう&それなりに虚業じゃないとこ ↓

4331 テイクアンドギヴ・ニーズ
4751 サイバーエージェント
4723 グッドウィル
4839 WOWOW
4332 エイベックス
9449 GMO
9424 日本通信

↓ 新興わけもなく噴く系 ↓

2450 一休
3715 ドワンゴ
2355 C4T
2681 ゲオ 決算は×。
3730 マクロミル

あとはやっぱり不動産!
IDUの超絶決算が出ちゃったけど、でもアレが出たことで
イイ決算・上方を出したとこが上げてくるんじゃないかと期待。。。
期待しすぎかな。。。(´・ω・`)
0金利解除が出てもめっさ売られたしね。
とにかく、とってもな落ち方をしてる不動産は全部チャックです(*´∀`*)

↓ その他候補に挙がった銘柄ズラズラと ↓

4847 インテリジェントウェイブ
8423 フィデック
2384 SBSホール
4208 宇部興産
2264 森永
2929 ファーマ ◎
4788 CCI
8739 スパークス
3893 日本製紙
8426 ニッシン債権
4755 楽天
4340 シノプレクステクノロジー
4722 フューチャー
2304 セントラルサービスシステム
2476 テンプスタッフ
3360 グリーンホスピタル
2782 セリア
posted by 鮎(ミ) at 22:50| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あちー(;´Д`)

今日もモツカレー(*´∀`*)

モーニングスター<4765> 213000円 → 212000円 (−1000円)
ベリサイン<3722> 236000円 → 239000円 (+3000円)

後場の収支 +2000円
今日の収支 +15000円
手数料 1050円

後場早々モーニングスターをJC。
あーいや。同値撤退で粘ってれば出来たけど。。。すぐに損切りしちゃいました。

ベリサインは24万付けたところで気が付いて監視。
板が薄くて行ったり来たり。236までは落ちてくるけど235には
売られないのを見て236で並んでたら約定。
けっこう↑を買ってくる人がいるから、239で指してたら売れた(*´∀`*)

モーニングスターにリベンジしようと狙ってたけど買えず('A`)
監視ページ、フィスコ外してさくらを入れたらフィスコが爆上げ('A`)
なんかダラダラしちゃってたし、うまくいきませんでした。。。

ザラバ中に0金利解除決定も出たけど、特に大きな動きはなかったような。
あー出た瞬間に↑↑になったのかな。。。
でもすぐに戻されて元の位置に(´・ω・`)
そして引けは↓。

引け前の不動産の下げはすごかったね。
リバ取りにいければヨカタ。

3連休だね(・∀・)
ちょと株から離れてリフレッシュです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:23| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほ(・∀・)

前場モツカレー(*´∀`*)

京都友禅<7615> 182000円 → 185000円 (+3000円)
シンプレクスインベ<8942> 111000円 → 117000円 (+6000円)
インテリジェントW<4847> 106000円 → 109000円 (+3000円)
インテリジェントW<4847> 108000円 → 109000円 (+1000円)

前場の収支 +13000円

京都友禅は寄りで売り。
利確できて良かったよーヽ(´∇`)/  正直諦めてて、怖くて板見れなかったw

シンプレクスインベはけっこう長く持ってた。
買ってすぐにもう111000じゃ買えない感じに板が乗ってきたから
すぐに利確しちゃいたかったけど、ここはガマンだー!と思って耐えたです。

インテリWもシンプレクスと同じく朝の早い段階で買い。
105で買えれば良かったなー。チョト遅かった。
利確した後、板が108−109とも薄くて、1ティックいけそうと思ったから再戦。
利確するまで予想以上に時間がかかったw
でも上がり始めたら、もっと上がりますた(´・ω・`)
引け前に大きめの成り買いもあった。。。また買いたい。。。

バイオとかソニコとか動いてたね。
不動産は今日はちょっと弱かったのかな。
シンプレクスインベは頑張ってるほうだ。

途中モモがちょと↑になった時、昨日と同じパターンで
新興は上に重たいのかも。と思って225銘柄を探しに行って
小売系が噴いてるのを見つけたけど買わず。。。
イオンでも買えれば良かったけど。

今日は気持ちが弱気です。
売買したシンプレクスインベもインテリも、もし捕まっても
早めに救出に来てくれそうなところ。という基準で買い。
まぁ新興はどれもイイところまで落ちてるから
噴いてるの以外なら、今の株価で捕まっても大丈夫そうだけどね。

で、SQ値は15000割れというか14900も割れでぃすか?
ぬぅ。。。
まぁ後場もノンビリいきます(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:21| Comment(3) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねもいズラ

おはいお(*´∀`*)

NYは10846.29(−166.89)、NASDAQは2054.11(−36.13)。
CMEは14870。
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぬぅ。持ち越し失敗><
まぁいいか(*´∀`*)
今日はどうしよう。京都友禅をまず損切るか、それとも抱えてしまうか。。。
そこから考えないと(;´Д`)

もし寄り底なら・・・寄り底になってくれるのかな。。。
まぁどっちにしてもいつも通り動きのイイ新興チャックでいくです。

今日0金利解除があるみたいだけど。
福井総裁の会見は15時30分〜。
その前13時に与謝野経済財政・金融担当相の講演。

「日銀、ゼロ金利14日解除へ」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060714AT2C1301M13072006.html

「NY原油、中東緊迫で一時最高値」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060714NTE2INK0214072006.html

「株式投信残高、最高に・6月末46兆円」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060714AT2C1303B13072006.html

「りそな、JCB株売却で190億円の収入」
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060714AT2C1303H13072006.html

日経サイトでは記事を見つけられなかったし、IRもないんだけど
日経新聞でアンジェスMG<4563>が
「アンジェスMG、治療薬の臨床試験実施へ。(2006/06/06)」
http://company.nikkei.co.jp/news/news.cfm?
Nik_Code=0030624&Page=1&Back_sid=IR_CT&KIJIID=
20060606NKM0282&DATE_FORSEARCH=2006/06/06
この治験に成功したって掲載されたらしい。
タカラバイオみたいに噴くかな?
バイオ関連もチャック。

IDU、インターアクションが決算発表予定。
インターアクションは7月7日に上方修正済み。
posted by 鮎(ミ) at 08:29| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

独り言(*´∀`*)

今日もモツカレー(*´∀`*)

京都友禅<7615> 182000円 → 持ち越し(含み±0)

今日の収支 +8700円
手数料 2100円

後場の取引はこれだけです。。。

後場はヤフチャで実況してました。
実況だから売買しなくちゃあまり意味ないんだけどw
実況してる時っていろんな銘柄を見に行っちゃって
なかなかうまくタイミングが掴めないです。
でも、楽しい(*´∀`*)

けっこうイイ感じのチャートになってるのが多いので
持ち越しに京都友禅をチョイス(・∀・)
京都友禅にした理由は・・・
あまり激しく上下しない銘柄ということでなんとなく安心感w

大きく取れなくてもいいから、上がってくれると嬉しいデス。
今日は東証が引けたあとに先物↓だし、アメリカもちょと心配だけど。。。
まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:15| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出遅れショボーン

前場モツモツ(*´∀`*)

パシフィックマネジマント<8902> 206000円 → 208000円 (+2000円)
NIC<5742> 211000円 → 214000円 (+3000円)
シンプレクスインベ<8942> 117000円 → 120000円 (+3000円)
ダヴィンチ<4314> 92200円 → 91900円 (−300円)
中外製薬<4519> 2430円 → 2440円 (+1000円)

前場の収支 +8700円

朝は様子見しちゃった。
かなり出遅れ。だけどその後もいっぱい上がったね_| ̄|○
クリードがプラ転した時、まだマイナス圏にいたケネディクス。。。
ぬぅ。今日は反省点がイパイ(´・ω・`)

でもシンプレクスインベはちょとGJ(*´∀`*)
もう遅いかなーと思ったけど、まだ上がってきてなかったから
買ってみた。だけど他と比べると弱いね。

ダヴィンチ高値掴みのあとは、もう不動産も新興も↑が厳しそうだったから
つーか、ソフトバンクが止まってたし、225銘柄のほうが良さそうだと思って
懐かしい銘柄中外製薬を買い。
でもやっぱりあまり動かず。。。1ティック取れただけでも良かったかな。

こんなに戻すとは思わなかったね。
後場はどうかなぁ。。。
プラ転する時、現物のほうが後からだったから
基本↑には重たいっていうのも頭に入れて。
でももしかしたら強引に上げてくるかもしれないし。
まぁチョコチョコ取れればいいかな(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:15| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

