2006年07月13日

弱気(´・ω・`)

展開予想の記事はどれも弱気ポ(´・ω・`)

NYは11013.18(−121.59)、NASDAQは2090.24(−38.62)。
CMEは15220。
ぬぅ。アメリカ。こんなに下がるとは。。。
その割りにCMEはあまり落ちてないね。
下げ幅は大きめだけど、日本の終値と近いところで終わってる。

さて。今日もいつもの新興銘柄を中心にチャックでいくです。
先物が戻すならやっぱり大きく落ちてた不動産。

新興は不動産だけじゃなくどれもイイ感じのチャートになってるんだけどなぁ。

「日銀、ゼロ金利解除へ・景気拡大確認」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d1f1200a12&date=20060712
「ゼロ金利、14日解除へ・日銀、誘導目標0.25%に」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060713AT1F1200A12072006.html

「イー・トレード、楽天、SBI証券が夜間取引に参入表明」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d2c1203l12&date=20060712

「ビックカメラ、8月10日にジャスダック上場」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d1d1209612&date=20060712

「EU、米マイクロソフトに独禁法違反で追加制裁」
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060713AT1D120B212072006.html

外資は1240万株売り越し。ちょと大きいね(´・ω・`)

今日はパシマネの四半期決算が出る予定。
posted by 鮎(ミ) at 08:22| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

不動産め!!!

今日もモツカレー(*´∀`*) ホント疲れた。

ケネディクス<4321> 458000円 → 464000円 (+6000円)
クリード<8888> 404000円 → 413000円 (+9000円)

後場の収支 +15000円
今日の収支 +25600円
手数料 2100円

後場はこれだけです。。。
でもかなり集中して張り付いたから、すごい疲れた。

ティンコ先生のブログを探すのに夢中になってチョト遅れて参戦( ,,・∀・)テヘ
ケネもクリも動きが早いからドキドキ。
今までの株価からすればすごい安いんだ!って自分に言い聞かせてた。

クリードを利確したあとは、あといつも見てる不動産で
買えるとこがIDUとパシマネ残り1回、ダヴィンチ。
ダヴィンチは動いてる時に開いちゃうと、またツールが固まるかもしれないから開けずw
動きそうなのはIDUだと思って、ケネ・クリと同じように
張り付いてたけど。。。見始めてからはずっと269−270。
269に並んでみたり、やっぱり取り消したり・・・してみたけど
動く気配ナシ。見過ぎて気持ち悪くなった('A`)
で、動いたのは↓('A`)('A`)('A`)

あとはもうすっかりぐったりしちゃったので、見てるだけでした。
気付いたらナノテックスが特売りだったり、NICやアストマックスが
噴いてたり。今日も直近IPOは元気だったね。

テレウェイブは。これぞ新興!って感じだねw
前日比−2万以上逝ってたはずなのに、いつの間にか−1000円ってなっててビックリ。
更にそこからも↑。。。しゅごいゎ(*´∀`*)
買ってないけどね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

引け前、先物もソフトバンクも上げてたのに、不動産は上がらなかったね。
0金利解除が出てからのほうがいいかな。。。

今日のアメリカはどうだろうなぁ。
うぬぅ。アメリカが上がっても、寄り天になるだけかな(;´Д`)
まぁまた明日デス(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:24| Comment(4) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて。

前場モツカレー(*´∀`*)

アセットマネジャーズ<2337> 272000円 → 276000円 (+4000円)
カブドットコム証券<8703> 214000円 → 212000円 (−2000円)
パシフィックマネジメント<8902> 207000円 → 208000円 (+1000円)
アルデプロ<8925> 169000円 → 169000円 (±0)
ナノテックス<7772> 88100円 → 95700円 (+7600円)

前場の収支 +10600円

疲れた!!!
朝一からアセマネでガクブルw
272買いは後から見れば朝一の時点ではかなりイイところでの買いっぽいけど。
273でチョト止まったように見えて弱気で272に買い。。。を出したとたん
売られてきて逃げられなくて約定。っていう、いつもなら
損切りのパターンだったから約定きたときは頭真っ白になった。
上がってくれて良かったよ!不動産こえーw

カブドットは被弾((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ そしてさっさと損切り。
やっぱ寄りが高かったよ。。。

パシマネを買う時もドキドキだった。さらに超チキン早売り。
いや早売りって言うか。。。その後も同じ207で買えるとこがあったから
そこでまた買えば良かったんだけどね。

アルデは急に落ちたから買ってみたんだけど。。。モミモミモミモミ
売りがすごく強く見えてすぐに同値撤退。
で、ダヴィンチを見に行ったら、ツールが固まって再起動('A`)
不動産。。。キライ。

ナノテックスもキライじゃぁああぁぁぁ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
寄ったのにすぐ気が付いて監視。ストップ安の1個上で買ったんだけど。
買ったというか、まぁ落ちてきたというか。
で、特買いになった時に売り。
上がらずにそのままの値段で寄るとは_| ̄|○

引け前の上げはどこにも乗れず(´・ω・`)
クリードでも買えば良かったかな。
クリードより上方修正だしたケネのほうがいいかも・・・とか
いろいろ迷ってるうちに出遅れ。
パシマネが±0にタッチしたのを見て、不動産は今からじゃ
買ってもダメっぽいと判断して諦め。

後場は上がるのかな。

そういえば。朝の寄り。
私が見た時の先物気配は15490だったんだけど。。。
15400で寄ったんだね。急に下がったのかな。
まぁいいや。後場もガンガルです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:35| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日こそ不動産祭り。

昨日もある意味祭りだったけど(*´∀`*)

NYは11134.77(+31.22)、NASDAQは2128.86(+11.93)。
CMEは15490。

今日はもう不動産チャックしかないでしょう(*´∀`*)
あまり寄りで高くなってなければいいけど。。。

ソフトバンクや日経の動きにも注意しないと。
日経15500より↑で軽い動きをするようには見えない。
とりあえず昨日までは重たそうだった。
だけど、この前のリバも新興と東1銘柄でタイミングにズレがあったから
あまり先物を気にしすぎるのは良くないかな。。。
新興はけっこうイイ感じのチャートになってるのも多い。


「ソフトバンク:東電系のIP電話大手フュージョン買収検討」
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/p20060712k0000m020142000c.html
買い物スキだね(*´∀`*)

外資は960万株売り越し(´・ω・`)

アメリカは5月貿易収支が今日発表みたい。
あとはインドタイムに注意なのかな。テロで下がる?
posted by 鮎(ミ) at 08:28| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

あたい負けましたゎ。。。

今日もモツカレー(*´∀`*)

T&Gニーズ<4331> 127000円 → 126000円 (−1000円)
クラスター<4240> 115000円 → 115000円 (±0)

後場の収支 −1000円
今日の収支 −4000円
手数料 1050円

_| ̄|○
負けますた。。。
つーか、今日の取引これだけだったかなw
ほとんど何もしてない((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

T&Gニーズはいつの間にかマイ転してたから思わず買い。
買値に100枚以上の買いも出たから安心して見てたら急にオテタ。
ノンビリ銘柄なのは分かってるけど。。。戻してくる途中で諦めたス。
同値撤退できたなぁ。

今日は全部ダメダメだったね(´・ω・`)
買うのが早すぎたよ。。。
で、スコーンと落ちたところで買わず。
何やってんのさー。って感じでした。

先物15450なんだね。
現物で見てるのは新興メインだから、もう15000割れちゃったのかと
思うくらいの状況なんですけど(;´Д`)

不動産が_| ̄|○
ケネディクス。。。上方修正出してこんなにマイナスなんて。

明日はどうかなぁ。
なんとなく、今日アメリカが上がって、やっぱり今日の安いところで
買っておけば良かったんだよーヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
ってなりそうな予感。
まぁ。。。また明日だね(*´∀`*)モツモツ。
posted by 鮎(ミ) at 15:22| Comment(4) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもやJC( ゚∀゚)

前場モツカレー(*´∀`*)

T&Gニーズ 131000円 → 131000円 (±0円)
鉄人化計画<2404> 150000円 → 147000円 (−3000円)

前場の収支 −3000円

ほとんど何もしなかった(´・ω・`)
鉄人のJCは。。。大きい買いがあるとツイ乗ってしまう悪いクセがw
この前のLTTバイオの失敗があったから、上がってくるなら
また買えばいい、とりあえず切っておけと思って損切り。
引けは14万・・・ヨカタ。

ぬぅ。前場はこれだけだー。
アセマネでも買っておけば良かったかな。
先物が↓向きな印象が強くてイマイチ買う気の起きない展開。

まぁ後場がんばろう(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:08| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き(・∀・)

けっきょく寝れず。。。超早起きサンです。
朝ご飯まで食べちゃって なんだこれ、健康的。
でもねもいです。

NYは11103.55(+12.88)、NASDAQは2116.93(−13.13)。
CMEは15480。
むぅ。微妙。

今日は新興不動産チャック(*´∀`*)
でもあまり高く寄るようだと怖いなぁ。。。

「ジェイコムの前期単独、経常益2倍」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/gyoseki.cfm?id=d2e1001410&date=20060710

「全日空と楽天、旅行ネット予約で提携」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d1007u10&date=20060711

外資はちょっぴり売り越し。金額ベースは買い越し。

先物は今のところチョトだけ↓気配だね。
今日はいつも以上に↑も↓もワカランです。
まぁノンビリいくですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:28| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

アツイ〜。。。

今日もモツカレー(*´∀`*)

アイフル<8515> 4710円×50株 → 4740円×50株 (+1500円)
クラスター<4240> 117000円 → 121000円 (+4000円)
カブドットコム証券<8703> 211000円 → 212000円 (+1000円)
クラスター<4240> 119000円 → 123000円 (+4000円)

後場の収支 +10500円
今日の収支 +14500円
手数料 2100円

アイフルはちょっと持ち過ぎた_| ̄|○
4780円で売れる時もあったのに。。。しかも最小単位の50株。

クラスターの2回は買うときはドキドキ。
でもクラスターってどんどん買われてくる時の勢いがすごくてw
うひょおおおおおぉおおぉぉぉぉぉ!ってなるのが楽しい(*´∀`*)
でも調子に乗ると高値掴みしそうだから、あまりイイ気に
ならないようにしないと。
なんかこの銘柄でけっこう取れてるから買いやすいというか
買っとくか(・∀・)みたいな感じで手を出しやすい。

カブドットは失敗><
2時以降も↑なら弱かった証券もくるだろうと思ったんだけど。。。
たしかに上がったけど。。。

機会受注、予想よりかなり良かったねぇ。
日経は15552円かぁ。
15500円超えるとは思わなかったス。

それにしても銀行。。。
すごい上がり方してたね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
りそなの日足はギャグかと思うよw

明日はどうなるかなぁ。
上ならこの前つけた15710を超えてくるのかな。そんなに↑勢いあるかなぁ。
まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:21| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全勝!!!

でも全部1ティコ(*´∀`*)

トレイダーズ<8704> 97600円 → 98600円 (+1000円)
ウェブクルー<8767> 127000円 → 128000円 (+1000円)
パシフィックマネジメント<8902> 231000円 → 232000円 (+1000円)
インテリジェントW<4847> 109000円 → 110000円 (+1000円)

前場の収支 +4000円

トレイダーズは寄り後↑に行ったあと、また下がってきたところで買い。
買ったあとチョト下がったけど、とりあえず98000円は超えるだろうと。。。

ウェブクルーは元気良く上がったところから落ちてきて127前後で止まってた。
少し買われたところですぐに売り。

パシマネは一気に買われて約定して、また早売りしちゃったよママンと
思ったら引けにかけて↓。230でも買えそうなところまで落ちてた。
欲張らなくてヨカタ(*´∀`*)

インテリWはたぶんあまり動かないだろうなぁとは思ったけど
けっこう出来高があるのを見て買い。
25日線マイナス乖離率が大きめ。
そんなに業績が悪いってわけでもなさそうだし、捕まってもいいかなぁと
思って買ってみたです。でもやっぱり1ティック(・∀・)

前場はモモが上にも下にも抜けそうな感じがしなくて買いづらかったス。
IPOは上下に元気だったみたいだけど、新興は噴いてる銘柄もいつもより少なめ。

後場は14時待ちかなぁ。
先月は13時30分くらいから動く気配があったから、なるべくノポジで
アヤシイ動きがあったらすぐに買いにいけるようにしておきたいです。
posted by 鮎(ミ) at 11:15| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジダン(笑)

おはいお(*´∀`*)
ジダン頭突きGJ!

NYは11090.67(−134.63)、NASDAQは2130.06(−25.03)。
CMEは15185。

すんげーねもい。。。
これは途中で寝てしまうかも分からんね(*´∀`*)

まぁ今日もまたいつも通りの新興チャックでいく予定だけど。
日経が盛り返すなら、ガッツリ下がってたサラ金系も一応チャック。
OMCカードとかイオンクレ、アイフルなどなど。
25日線とのマイナス乖離率が大きめ。

今日はIPOはないんだね。
この前上場したナノテックスは札幌か。
動きがゆっくりめなら入ってみようかな(*´∀`*)

14時に機械受注。前月比予想は−5.8%らしい。
前月と比べるのか。。。はじめて知った。
5月の発表の時はすごい上にピコーンってしたんだよね。
で、その後も↑だった。今日はどうだろ。

うほ。外資1730万株売り越しキタコレ。
なんだよなんだよー!今日は寄り底でそこそこ戻すんじゃないかと
予想してたもに。。。
日経テレコンの記事も「下値模索の展開か」とか超弱気じゃん(´・ω・`)

アラ。。。金額ベースは買い越し???ほんと?
この売り越し枚数で、どうやったら金額買い越しになるんじゃー。
posted by 鮎(ミ) at 08:32| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

関連銘柄まとめ

セクター・関連銘柄のカテゴリを作りました(*´∀`*)
http://ayumi-qp.seesaa.net/category/1707088-1.html

不完全な部分も多いと思うので
追加や変更など気付いたことがあったら
コメントで教えてくれると嬉しいです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 22:55| Comment(6) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

もつもつ(*´∀`*)

今週もモツカレー(*´∀`*)

クラスター<4240> 112000円 → 112000円 (±0)
ファーマ<2929> 231000円 → 234000円 (+3000円)

後場の収支 +3000円
今日の収支 +6000円
手数料 2100円

後場はジリ下げでやりづらかったね(´・ω・`)
実況は・・・後場が始まってすぐくらいに落ちてた。
でも気づかずにずーっと喋ってた_| ̄|○ ハズカシス。

ファーマは231まで落ちてるのを見て、すぐに買い。
で、すぐに売り。他のIPO次第だと思うから逃げ足早めで正解だと思うけど
でもそれにしても早すぎたよねw

実況、途中から復活したけど、やっぱジャマだったかな。
見てる銘柄がみんなと違うから、参考にならないしねぇ。
まぁ。これで園長サンその他もやりやすくなった?
ぜひやってください(*´∀`*)

また来週デス。もつに。
posted by 鮎(ミ) at 15:11| Comment(5) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心が折れた.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

前場モツモツ(*´∀`*)

創建ホームズ<8911> 209000円 → 215000円 (+6000円)
創建ホームズ<8911> 214000円 → 212000円 (−2000円)
メディカルシステムネット<4350> 172000円 → 180000円 (+8000円)
ソフトバンク<9984> 2405円 → 2415円 (+1000円)
LTTバイオ<4566> 206000円 → 196000円 (−10000円)

前場の収支 +3000円

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
バイオォオオオオォォォ!!!
IPO以外で−1万くらうとは思いませんでした。。。
ていうか、早く損切りしないのがイケナイのか(´・ω・`)
けっこう動く印象があったから、戻ってくるだろうと・・・甘かったですな。

もう前場はLTTだけだね。ほかは何も言うことありません。
創建の損切りがちょっと早すぎたけど。。。
まぁ。売れちゃって、慌てて買い戻して慌てて損切りっていう
これも「何やってんの!」って感じだったけど_| ̄|○

後場は・・・どうしようw
実況しながらかー。叫んでもいいかな。
たぶんLTTリベンジ狙いで、他はあまり見ないと思うけど。

モモ上げて終わったんだね。
新興はあまり動いてないみたいだけど。
LTTは忘れたほうがいいかなw
ちょっと落ち着いていこう(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:07| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は七夕(*´∀`*)

おはいお(*´∀`*)

NYは11225.30(+73.48)、NASDAQは2155.09(+1.75)。
CMEは15455。CMEたけーよw
ダウとNASDAQの上げ幅がかなり違うし。。。どうなのコレ。

ラウンドワン<4680>の月次を見逃したかも。
けっこう良さそうポ。日経↑ならチャック(*´∀`*)

ソフトバンクがそこそこ頑張るなら、昨日途中から急に失速した
新興不動産チャックで。
でもチャート的には証券のほうが↑余地がありそうな感じ。
朝の動きを見てどのへんをメインにいくか決めるとです。
日経が安定して↑なら銀行もいいかも。

個別ではデジタルデザインやフォーバル、創建ホームズあたり。
あとは低位のJエスコム。昨日の朝、朝だけだけどなぜか噴いてた。
10万台の買いやすい価格帯で噴いてくれる銘柄があればいいけどなー。

まぁいろいろ見ても、けっきょくは買う銘柄はいつも同じようなのなんだけど(*´∀`*)

「実質2.1%成長に上方修正・06年度政府経済見通し」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d3s0601u06&date=20060706

「米カーライル、日本企業特化の2000億円ファンド」
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060707AT2C0603Q06072006.html

外資は720万株売り越し。
買いセクターは非鉄・証券・自動車・化学・地銀・通信・小売・電機・薬品。
不動産はまた売りセクターだ(;´Д`)

まだ8時30分だけど気配高いね。。。
寄り天に注意してノンビリいくです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 08:31| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

新興弱ス(´・ω・`)

モモは前場の安値より↑で推移してたのに、新興は↓↓。

ターボリナックス<3777> 165000円 → 166000円 (+1000円)
りそな<8308> 361000円 → 362000円 (+1000円)

後場の収支 +2000円
今日の収支 +12000円
手数料 2100円

リナックスは去年の12月にけっこうお世話になった銘柄(*´∀`*)
165で動かないところから急に↑。で、また165まで戻って止まってたから
買ってみた。そして1ティック。。。( ゚∀゚)

りそなは最初363で並んでたんだけど買えないから取り消し。
その後モモ下げで落ちてきたところを買い。
ずーっと360−361でモミモミ。同値撤退は出来るとこまではくるけど
利確は正直もうダメだと思ったス。
最後のモモ上げでちょっとずつ362が買われだしたから
早く順番回ってこーい!って思ってた。
引けの大きな買いでやっと約定しますた(*´∀`*)ヨカタ。

アセマネとかDeNAとかイートレとか引け前に戻してるのは見てたけど買わず。
つーか、りそなに捕まってたし_| ̄|○


出来高が少ない軟調っぽいけど底固いのかも?みたいな
こんな感じが続くのかなぁ。どうなんだろう。
今日アメリカが上がれば、また急に元気になったりするのかなw
アメリカと違って、すぐお隣サンだし、いろいろ事情も違うと思うんだけど
でも、やっぱりアメリカが上がれば日本も上がるんだろうなぁ。

地震だー!!!

まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:20| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモ弱ス(´・ω・`)

前場モツモツ(*´∀`*)

クラスター<4240> 117000円 → 119000円 (+2000円)
パシフィックマネジマント<8902> 247000円 → 254000円 (+7000円)
ソフトバンク<9984> 2665円 → 2675円 (+1000円)

前場の収支 +10000円

クラスターもパシマネも朝のいいところで買えた(*´∀`*)
パシマネは買えたっていうより降ってきて買えちゃったよガクブルって感じだったけどw

クラスターのほうはすぐに売り。売れたあと↑に抜けていきますた。
パシマネはけっこう粘って持ってたんだけど、クリードが↑に伸びなくなってきたのを見て
そろそろいっぱいいっぱいかも。と売り。
255、256ってけっこう買われてたのに、急に弱くなったね。

ソフトバンクはマイ転はしないでちょっと戻すだろうと思って買ってみた。
2680円に並んでれば売れたかなぁ。。。
引け前もなんとか2660−2665のラインで耐えてたね。

今日のモモは弱いね。
後場は少し戻すかなぁ。。。
↑向きになれば、また不動産あたりが息を吹き返しそうな感じもする。

NICは・・・すぐに特売りになるのはJQのせいもあるのかなぁ。
コワス(´・ω・`)
つーか、直近IPO全体がやっぱそろそろ高いよねぇ。。。
posted by 鮎(ミ) at 11:12| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オハイオ(・∀・)

NYは11151.82(−76.20)、NASDAQは2153.34(−37.09)。
CMEは15425。あまり下がらなかったね。

今日は新興で昨日強かった不動産を中心にチャック。
パシマネとかクリードとか。アセマネも昨日引けにかけて↑だった。

新興銘柄なら先物をあまり気にしすぎないようにしようと思う。
強いと思ったら今までよりちょっと持つ時間を長めに(*´∀`*)

「NY原油、ミサイル発射で最高値・一時75.40ドル」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=dq2inypc06&date=20060706

「北朝鮮が7発ミサイル発射・すべて日本海に落下」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hot.cfm?id=d3s0501y05&date=20060705
『落下』 www

「アジア株、通貨が下落」
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060706AT3S0501X05072006.html

今日のスケジュールを見ると
9時40分に「福井総裁のあいさつ」ってある。あいさつって何?w
あと14時に景気動向指数の発表。
でもこれってもうイイって分かってるんじゃなかったっけ?

外資は800万株売り越し。
今日は売り越し枚数がちょっと多めだ。
買いセクターは証券・機械・商社・地銀・電機・自動車・電線・小売・電子部品。
売り買い交錯は自動車・電機。
アレ。不動産は売りセクターだ(´・ω・`)ダメかな。
posted by 鮎(ミ) at 08:27| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

もつかれ。

今日もモツカレー(*´∀`*)

パシフィックマネジメント<8902> 245000円 → 247000円 (+2000円)
IMJ<4305> 192000円 → 190000円 (−2000円)

後場の収支 ±0円
今日の収支 +16000円
手数料 2100円

_| ̄|○
パシマネ・・・。
前場に249まで大きい買いが入ってるのを見てて
なんでまた247で売りなのか分かりません。。。
そしてIMJのJC( ゚∀゚)
参りました。

後場はこれだけ。
なんかずっとダラダラしてた('A`)
けっきょく手数料増やしただけ('A`)

不動産がけっこうきてたね。
クリードはなんで急にあんなに上がったんだろうw

なんとなく微妙に売買のタイミングが合わなくなってきてる気がする。
先物連動じゃなくて、個別に動くのが多くなってきたからかなぁ。
ちょっと作戦変更を考えないといけないかも。

それにしても。まぁこんなもんなのかな。テポドン。
また東証が引けたあとに先物戻してるし。。。
まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:20| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全部で何発きたのん。

前場モツモツ(*´∀`*)

クラスター<4240> 121000円 → 127000円 (+6000円)
パシフィックマネジマント<8902> 240000円 → 247000円 (+7000円)
LTTバイオ<4566> 181000円 → 183000円 (+2000円)
クラスター<4240> 122000円 → 123000円 (+1000円)

前場の収支 +16000円

クラスターは寄りの119で買いたかったなー。
モモが寄る前にけっこう下がったから、ちょっとは戻すだろうと思ったけど。
少し迷ったんだけどけっきょく寄り買いは出来ず。。。チキンだ。
パシマネはGUスタートだったから寄り前からチャックしてますた。
両方とも思った以上に上がってくれてヨカタ(*´∀`*)

でも上げる時間が2つともほぼ同じで。。。クラスターのほうに張り付いちゃったら
パシマネの↑↑で売れず(´・ω・`)ショボーン
しつこく高値で並んでたらなんとか売れたけど。。。
やっと売れたー!と思ったら、そのあとも上がってました。
まぁいつものことです(*´∀`*)

LTTバイオも_| ̄|○

クラスターの2回目は失敗><
もうちょっと上がると思って124でずっと指してたんだけど
諦めて123で売り。124で粘ってれば2ティック取れてたね。

引け前はヒマヒマな状態。あちこち見てたけど買わず。
NICがまたストップ高まで行ったねぇ。
今日のIPOは緑色が多いけど、NICは元気だ。
あとはリナックスとかIMJ、イメージワン、日本ロングライフあたりを見てました。

で、結局ミサイルは何発発射したのれすか???
もしかして日本打たれまくり?w

持ち越したくないし、後場は前場よりもノンビリいくです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:25| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テポドン相場?

どうなんだろう。。。上がるの?下がるの?
ワカラナス(´・ω・`)

とりあえず、外資動向はちょっとだけ売り越し。
まだ8時20分だけど、先物の気配はそれほど大きいGDにはなってない。

戦争関連?ってことで2ちゃんねるに書いてあった銘柄で
明らかにGUしてるのは、三菱重工業、トキメック、NECくらい?
トキメックは・・・200円台だし動きそうだね。

うーん。今日は基本様子見でいこうかな。
こういう時はいつも以上にIPOに資金が流れたりするんだろうか。
posted by 鮎(ミ) at 08:33| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

