2006年09月02日

赤ちゃん・出産関連

◇ コンビ <7135>
ベビーカー、チャイルドシート、ラックが柱。知育玩具やアパレルも展開。海外製販体制拡充中。

◇ ピジョン <7956>
育児用品のトップ。マタニティ・介護用品に展開、託児所運営でも実績。シルバー関連を強化中。

◇ 西松屋チェーン <7545>
ベビー・子供衣料と生活雑貨のロードサイド大型店を全国展開。PB商品中心の低価格戦略。

◇ キムラタン <8107>
ベビー服・子供服の製造卸大手。木村一族経営から新体制へ、IT関連進出で再建図る。

◇ ユニ・チャーム <8113>
生理用品・ベビー用・大人用紙おむつで首位。アジア中心に展開、高機能商品の開発力強い。

◇ 日本トイザらす <7645>
米国トイザラスが大株主。効率運営で国内最大の玩具小売りチェーンに急成長。直営店主義。
posted by 鮎(ミ) at 17:51| Comment(0) | セクター・関連銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

冷やし中華はじめますた

今日もモツカレー(*´∀`*)

ファーマフーズ<2929> 206000円 → 208000円 (+2000円)
アルク<2496> 106000円 → 107000円 (+1000円)

後場の収支 +3000円
今日の収支 +9000円
手数料 1050円

ファーマは後場始まってすぐに買い。
アルクはちょっと危険だったねw
でもすぐに逃げで結果オーライ(*´∀`*)

あとはずっと見てただけですた。
IPOとか楽天見てウヒョーとか( ゚∀゚)
引けにかけてハゲは上げてくると読んでたのに
買ってなかったのが。。。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁとりあえずプラスで終われたしノルマも達成してるので満足です。
また来週がんがるお(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:08| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花に名前を

前場モツカレー(*´∀`*)

アルク<2496> 104000円 → 109000円 (+5000円)
モジュレ<3043> 235000円 → 236000円 (+1000円)

前場の収支 +6000円

アルクは寄ったあとすぐにゲット。
買ったあとすぐに↑だったからウヒョーって感じで
さっさと売り売り売り(*´∀`*)

モジュレは買うの遅かったね。ギリで逃げれた。
危なく高地に取り残されるとこだったよ!
最初、ここなら誰か買ってくれるでしょって思って237に並んだんだけど
なんかアヤシイ雰囲気だったから236に訂正。
ナイス判断ですた。

時間を見るとモジュレが売れたのが9時18分。
あとの1時間40分ほどは。。。見てただけ(ノ∀`)
あまり動かないとこが多かったね。
CAなんかは落ちたとこで買えてれば2-3ティックはいけたのかな。

見てたのはチョコチョコ動いてたゼンテックとかバリューコマース
オプトなどなど。
でも買わず><

先物は落ちた時、16040でけっこう粘着買いがあったように見えたけど
後場はどうかな。。。
まぁマイナスにしないことを最優先に相変わらずノンビリちまちまいくです(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:16| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんまやる気ナス。

おはいお(*´∀`*)

NYは11381.15(−1.76)、NASDAQは2183.75(−1.98)。
CMEは16085。CME低い。。。
で、CMEに合わせてスタートですか?

昨日のあのモモ上げはいったい。。。
むぅ。仕掛け的な上げ下げに理由を求めちゃいけないっていうか
考えても意味ないことなんだろうけど
5分足4本で200円以上も上がってるのに
ただの仕掛けです(・∀・)
なにも理由なんてありません(・∀・)
っていうのは、なんかテンション下がるね。

まぁ今日もボチボチがんばるです。

とりあえず材料銘柄をチャックです。
パーク24とか。それに関連して駐車場銘柄。
カゴメやドリームインキュベータ。

アルクは今のところの気配だと、ちょいとGU気味。
この辺でしばらく揉んじゃうのかな?
10万以下だと買いづらいから、10万以上が定位置になってくれるとうれしい。
今くらいがちょうどイイお(・∀・)

もし全体的に軟調な展開なら、直近きそうだね。

外資は160万株買い越し。金額ベースでは小幅売り越し。
今日の投信設定は上限30億のが1個だけ。
posted by 鮎(ミ) at 08:49| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ねもーい。

 ドリームインキュベータ<4310> 投資/支援先会社がJQに上場。保有5000株。
 豆蔵<3756> 19年3月第1四半期決算○?
  株式交換に伴う新株発行2520株。豆蔵:オープンストリーム=1:1.4。
 パーク24<4666> 18年10月第3四半期決算○。
 フォトニクス<7708> 18年6月期決算連結○、個別×。8月30日に下方修正済み。
 カゴメ<2811> 2007年3月中間・通期予想を上方修正。
 サイバーエージェント<4751> 月次△。前月比マイナス、前年比プラス。

 ネクストウェア<4814> 19年3月期の配当を無配に修正。
 楽天<4755> クレジット事業部門を譲渡で特別損失186億円。
 トレイダーズ証券<8704> 19年3月通期予想を下方修正。減配(800円→250円)。

豆蔵の決算は。。。うーん。良く分からないですw
カゴメは野菜飲料が売れてるらしい(・∀・)
CAは前年比でプラスになってるからイイのかな。

トレイダーズ証券はショボーンだね。
そして楽天( ゚∀゚)アヒャ
なにこのダメ押しw


「WOWOW、スカパーに番組供給」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060831AT2E3001R31082006.html
今日けっこうスカパー上がってたよね。

「7月の住宅着工7.5%減、6カ月ぶりマイナス」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060831AT3S3100Q31082006.html

「自動車生産台数7月は8.2%増、9カ月連続プラス」
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060831AT1D3106F31082006.html

「日経平均反発、終値268円高の1万6140円」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060831NT000Y96331082006.html
・・・先物主導の色彩が強く、東証1部の売買高は概算16億5798万株と
前日を1割強上回る水準にとどまった。・・・
あの爆上げはなんだったんだろう( ゚д゚)
大人の事情ってやつですか。。。

「シャープ、新型液晶テレビを世界同時発売へ」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060831AT1D3107Z31082006.html


ちょwアメリカ。
ロケットスタートでぃすか。。。
posted by 鮎(ミ) at 22:43| Comment(0) | IRチャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Butterfly

後場の取引なしです(*´∀`*)

先物ばっかり見てたです。
やっぱり先物おもしろそうだなぁ( ゚∀゚)

楽天は結局どうなのん?ホントに逮捕されちゃうの?
ワケワカメですよハゲチャビン。

今日は前場の↑に乗れなかったことが全て。
後場は音楽聴きながらアイス食べたりIPO見てウヒョーとか
すっかり観戦モード。
朝、アメリカがあまりあがってないのを見て
↓を見ちゃったのがいけなかったですね。

でもまぁマイナスにはなってないからいいか。。。
明日はがんばろう(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:11| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆上げだた。。。

前場モツカレー(*´∀`*)

サンライズ・テクノロジー<4830> 49円×500株 → 51円×500株 (+1000円)
IDU<8922> 292000円 → 294000円 (+2000円)

前場の収支 +3000円

爆上げに全く乗れず(ノ∀`)
IDUは朝のけっこう早いとこで買い。
やっと、やっと売れたもに。
売れた後はいったん↓。その後で急に元気になって30万超え((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
がっつりホールドが正解だったのね。。。

つーか、今日は買い出動のタイミングが早かったス。

サンテク51円撤収はGJだね。1000円だけど。

先物、こんなに上がると思わなかったよー。
新興がモモに反応が薄かったから、今日は新興はダメだーと思って
モモ爆上げの時は225銘柄を探してた。

三菱製紙で欲張って246で並んじゃったら買えず。
中外製薬はかなり迷った挙句、やっぱもう高いよーということで買わず。
鉄はどれも動きそうになくて買えず。
りそなでも何でもいいから買っとけばヨカタ(´・ω・`)

そんなことやってるうちに、新興が復活してた。
んー。なんかタイミングが合わないというか
監視してる銘柄と実際の動きがチグハグになってウマクいかなかったとです。

後場も堅調だといいな。
もうちょっと取りたいなぁ。。。
posted by 鮎(ミ) at 11:07| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆上げじゃナカタ。。。

NYは11382.91(+12.97)、NASDAQは2185.73(+13.43)。
CMEは15910。日本と変わらず。
アメリカ、もっと上がると思ったけど、あんま上がらなかったね。

今日のチャックはやっぱりサンテクでしょう。
つーか、もう寄り成りで注文出したよ( ,,・∀・)テヘ
500株だけ。。。

あとアルクにもストップ安の10万で注文出しますた。
アルクって公募5万5000円なんだね。
10万でも高いかなw
しかも、上場した日に赤字決算出してるじゃねーれすか!
これ出しても上がって終わったんだね。
しゅごいよしゅごい。
あー上場日に出すくらいだから、分かってたことなのかな。。。?

チャートでは、スパークスあたり期待したいんだけど。
やっぱり先物とハゲ次第ってことになっちゃうのかなぁ。
ヤフーも43000台ならお買い得感があるかもデス。
でもこれはもっとハゲ次第か(´・ω・`)

あと材料銘柄で丸千代山岡家か。
MMだからたぶん買わないと思うけど。。。
松井のツール、MMの注文なんとかして欲しいなー。

外資は260万株買い越し。でも金額ベースでは売り越し。

朝一で注文出しちゃってると落ち着かないんだけどw
まぁ今日もノンビリやるです(*´∀`*)

で、楽天の記事ってどんなんだったん???
posted by 鮎(ミ) at 08:43| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

爆上げクルー(・∀・)

 サンライズ・テクノロジー<4830> 18年9月第3四半期決算○。黒転。
 丸千代山岡家<3399> 19年1月中間期予想を上方修正。通期は変更なし。
 スターキャット・ケーブルネット<4339> 19年3月中間・通期予想を上方修正。

 オックスホールディングス<2350> 18年9月期予想を下方修正。
 アップルインターナショナル<2788> 18年6月中間期決算×。
  8月25日に下方修正済み。
 インスペック<6656> 19年4月第1四半期決算×。赤字。

サンテク黒転!
丸千代山岡家はMMだよね。噴くかな?
スターキャットは今日の出来高67株(ノ∀`)
朝の気配次第では買ってみたいけど、入りづらそう。。。

インスペックの赤字は想定内???
上場してすぐ赤字決算とかワカラン。


「イラン、原油の増産目標を下方修正」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060830AT2M3000C30082006.html

「ジャスダック、IR優良表彰会社を発表」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060830AT2E3001630082006.html
こんな表彰とかあったんだw
上げ材料になるのかな?

「ライブドアの10―6月期、64億円の最終赤字に」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060830AT1D3007H30082006.html

「イオン既存店の売上高10年ぶりプラス・8月中間」
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060830AT2D3001R30082006.html

「日本軽金属と三菱商事、アルミ合金事業を統合」
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060830AT1D3003N30082006.html

「米、2.9%成長に上方修正・4―6月の改定値」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060830AT3K3001330082006.html
上方修正キター(・∀・)
アメちゃん上がっちゃうぅぅぅうう!
posted by 鮎(ミ) at 21:47| Comment(0) | IRチャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁやぁ(・∀・)

0830kabu.jpg
昨日は途中で終わりにしちゃったし、今日はIRチャックもなしにいきなり突入(・∀・)
約定の画像をキャプってみました。

アストマ193→194がすげーもったいない(´・ω・`)
20万超えてたもに。。。

でも、朝一のクリードやパシマネ、CCIなんかは
早逃げGJなのれす(*´∀`*)
とりあえず収支は+7000円。
あーやっぱりアストマがイタイw 手数料がぁ。。。

銘柄を一つ一つ書くより画像のほうがいいかと思ったんだけど
画像もチョト面倒だねw

なんとなく、先物の動きが安定しないというか
現物もちょっと先物が戻したくらいじゃあまり反応しないし。
いまいちやりづらいね。

でも後場は不動産とか急に元気になるかもしれないなーと思ったり。
後場お休みするんだけど( ,,・∀・)テヘ

スレのみんながんがって!
また明日デス(*´∀`*)


画像、いちいちうpしたあとアドレスを貼らないといけないのかな。。。
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
posted by 鮎(ミ) at 11:27| Comment(6) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

