2006年08月29日

ヨコヨコヨコヨコ

前場モツカレー(*´∀`*)

パシフィックゴルフ<2466> 191000円 → 193000円 (+2000円)
パシフィックマネジメント<8902> 236000円 → 241000円 (+5000円)

前場の収支 +7000円

疲れたス。。。
ゴルフは寄った後すぐくらいに被弾( ゚∀゚)利確できて良かったよ!

パシマネは利確にすごい迷った。
236ではもう買えないくらいの板になってるし
241も大きく買われたのを見ると、まだ↑も期待できるかなーとか。
かなり迷った末の利確ですた。後場上がるかな。。。
まぁいいか(*´∀`*)

CCIやアルク、スパークスあたりを買おうかと思って見てたけど
いまいち手が出せず。
CCIってCAに連動してるのかソフトバンクに連動してるのかワカラン。
アルクはチョト怖いね。JQのタイムラグもあるし。

引け前の先物↑には新興はあまり反応しなかったね(´・ω・`)
でも監視してた225銘柄の三共も動かず。。。
ダイエーなんてマイナスのまま上がらず(ノ∀`)

パシマネで掴まってなければオプトの40万割れを買いたかったなー。

後場はどうだろうね。
先物は940にタッチはしてるけど、大きくは買われてないんだね。
たしか、現物日経は930に抵抗線があった。
新興は先物よりハゲ次第かな。。。

まぁ後場もノンビリいくですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:21| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメちゃん(´・ω・`)

アメリカがんばりすぎなんですぅ><
NYは11352.01(+67.96)、NASDAQは2160.70(+20.41)。
CMEは15875。日本より100円も高い( ゚∀゚)

今日は材料銘柄を中心にいつもの新興チャックで。
昨日けっこう粘ってた不動産とか。
あーあまり下がってなかったとこより、大きく落ちてたとこのほうが
割安感があるのかな。。。
まぁ始まってみないとワカランですね(*´∀`*)

「サイバーエージェント、ゲーム内広告参入・来月に新会社」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c3&id=c2e2800j28&date=20060829
なんていうか。。。ネット広告会社なのに
こういう同じような分野で新しい会社を作る必要があるのかと。。。

「ゴルフ場入場2年ぶり増加・05年度日経調査」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1c2800828&date=20060829
ゴルフ銘柄クルー(・∀・)
パシフィックゴルフとかもチャックかな。

「広島の断水、主要製造業に影響広がる」
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.cfm?genre=c5&id=c1d2807e28&date=20060829
これすごいね。直すのに3週間とか。
時間かかりすぎでしょ(;´Д`)

ふつうに日経が上がるなら、日経銘柄も地味に良さそうなんだけど。
第一三共とかダイエーとかチャートがイイ感じ(・∀・)
あと銀行も。。。
あーダイエーは日経銘柄じゃないかな。

外資は40万株売り越し。金額ベースでも売り越し。
posted by 鮎(ミ) at 08:35| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ハリケーン( ゚∀゚)

 フュージョンパートナー<4845> 18年6月期決算○。黒転。今期予想も○。
  8月24日に上方修正済み。
 アドテックエンジニアリング<6260> 配当開始(20円)。
 アパマン<8889> 18年9月第3四半期決算○。
 SBSホールディングス<2384> 18年12月中間期決算○。8月23日に上方修正済み。
 デジタルガレージ<4819> 18年6月期決算個別×、連結△。今期予想は○。

 レディ薬局<3027> MSCB(15億円分)。
 インボイス<9448> 19年3月第1四半期決算×。
 イーシステム<4322> 18年12月中間期決算×。8月25日に下方修正済み。
 ターボリナックス<3777> 18年12月通期予想を下方修正。経常・純利益が赤転。
 ニューディール<4740> 18年6月期決算×。赤転。今期は黒字予想。
 タスコシステム<2709> 18年12月中間期決算×。8月18日に下方修正済み。

フュージョンってアヤシイ虚業系かと思ってた。
黒転は意外。
あと、アパマンも( ,,・∀・)テヘ
数字を見るとなんかマトモっぽいからチョト意外デス。

アドテックってとこは見たことないけど
とりあえず載せてみた(・∀・)

リナックスは・・・IRのタイトルが「業績予想の修正」じゃなくて
「今期の方針について」とかなんとか。
で、さりげなく下方修正を載せてる。ワロス!


「郵政公社、投信販売局を10月に1155局へ倍増」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060828AT2C2802N28082006.html

「日本経済、3四半期連続で「需要超過」・内閣府試算」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060828AT3S2800G28082006.html
「経団連会長、日本の潜在成長率「2−3%の実力ある」」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060828AT3L2803I28082006.html
景気イインダヨ!って言われすぎると、逆に不信感が。。。
特に今日みたいな新興の逝きっぷりを見せられた日にはね(´・ω・`)

「松下、自社株4095万株売り出し・株式取得機構保有分など」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060828AT3L2804J28082006.html

「カリブ海でハリケーン1号、米フロリダに非常事態宣言」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060828STXKB006728082006.html
フロリダがピンチ!
フロリダは一人で行ったことがあって。。。
ホテルの人やタクシーの運転手サンや、いろんな人に助けられたというか
お世話になったとてもイイ思い出のある場所デス。
また行きたいなぁ(*´∀`*)
ハリケーンは熱帯低気圧に変わったみたいだけど、またハリケーンに復活する
可能性もあるとか書いてある。。。
そんなコロコロ変わるもんなの?w


そろそろアメリカが始まる時間だけど。
明日の日本はやっぱりアメリカ次第?
アメリカが上がれば、今日の下げなんて無かった事のように
平然と上げてくるんだろうな。
あまりGUしないような展開でおながいします(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 22:23| Comment(0) | IRチャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぅ。。。

もつにもつに(*´∀`*)

オプト<2389> 425000円 → 428000円 (+3000円)

後場の収支 +3000円
今日の収支 +6000円
手数料 1050円

後場はこれだけでした(´・ω・`)
オプト。。。428で逃げれたのはすごい運が良かったんだね。
買った時は、もう下がらないだろうと思ったんだけど
ストップ安タッチまでオテタ。

バリューコマースもストップ安。
ゼンテックも途中から大きく売られてた。
クリードは耐えてたほうだ。でも上がらず。
もうね。。。何も言うことナス。
株価見てたら気持ち悪くなってきた('A`)

後場のミュージックはウタダ&EXILEと槇原の桃(*´∀`*)

で、モモはほぼ安値引けですか。。。
うーん。買い方もっとがんばれ(・∀・)

まぁまた明日(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:10| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売 り 方 圧 勝

前場モツカレー(*´∀`*)

ダヴィンチ<4314> 106000円 → 108000円 (+2000円)
モーニングスター<4765> 229000円 → 230000円 (+1000円)

前場の収支 +3000円

これだけデス(ノ∀`)
ダヴィンチは急落をゲット。
モーニングスターはもうちょっと欲張っても良かったかな。
231000に60枚の売りを出してた人がいたから、↓向いたら
まだ投げがあると思って、すぐに売り指しちゃいました。。。

見てたのはいつもの新興銘柄。
うーん。。。(´・ω・`)
上げ相場じゃねーのれすか_| ̄|○

春に休みから復帰した時も、すぐにボウラックだったんですが。。。
休み明けボウラックの法則( ゚∀゚)アヒャ

それにしても、新興も直近もヒドイ。
不動産はけっこう粘ってたみたいだけど。
なぜか前日比プラスになってるパシマネとか
クリードも先物↑の時に反応が早かったと思うデス。
ただ、他の新興に比べると粘りすぎというか
↓抜けたらまだまだ落ちる余地がありすぎに見えちゃって買いづらいス。
でも後場に先物が回復するなら、クリードあたりイイかもと思ってます。
チャック継続デス。

アルクって上場したんだね。
しゅげーねコレw

まぁ後場もノンビリいくですよ(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 11:15| Comment(2) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼しい!

昨日もだったけど、今日も涼しいね(・∀・)

さて。今日はどうしようw
最近の動向が良く分からないから、とりあえず材料銘柄をチャックして
リハビリのつもりでノンビリいこうかな。。。

中間配当が出るらしい新日鉄とか、東芝とかかな。
あー東芝は1000株か。買えねーれすね(´・ω・`)

あとはいつもの新興をチャック。
売買目的でチャックというより、ブランクを埋めるためのチャックです。

チャート見ると、なんかすごい上がり方してるのが多いんだけど(;´Д`)
うーん。。。
まぁがんがるです。

外資は210万株買い越し。でも金額ベースでは売り越し。
posted by 鮎(ミ) at 08:32| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

久々にIRチャック(・∀・)

 佐世保重工業<7007> 19年3月第1四半期決算○。

 イーシステム<4322> 18年12月中間期・通期予想を下方修正。
 TRUCK-ONE<3047> 18年6月中間期予想を下方修正。経常・純利益−70%以上。
 クロニクル<9822> 18年9月第3四半期決算×。8月22日に上方修正済み。
 ダイナシティ<8901> 新株予約権の公開買付けに対する賛同及びインボイスグループとの
  資本・業務提携に関するお知らせ。
 アップルインターナショナル<2788> 18年12月中間期・通期予想を下方修正。
 インターネット総合研究所<4741> 18年6月期決算○。今期予想は×。8月1日に上方修正済み。
 モック<2363> 18年6月期決算×。
 山水電気<6793> 18年12月中間期決算△。連結経常と純利益は黒転。7月31日に修正済み。
 ビーエスエル<3113> 19年3月第1四半期決算×。
 デザインエクスチェンジ<4794> 18年12月中間期決算×。赤字幅は縮小。
 トーア紡<3204> 18年12月中間期決算×。

んー。久しぶりのIRチャックだけど、あんまイイのがないね(´・ω・`)

旧なが多は上方修正してこの数字なんだね。。。
去年の100円超えのお祭りにはちょっとだけ参加させてもらった。
それが今39円って.。:*゚・(ノД`)・゚+:。.

IRIはイイ数字に見えるんだけど、スレではS安とか言われてる。
上方修正で噴いてるし、やっぱり通期は出たら終わりなのかな。
今期の予想が悪いのがイタイ。
IXIのほうを買ったほうがいいねw

デックス。。。ここってけっこう上方修正出すよね。
でもやっぱり赤字なんだねw

ダイナシティとインボイスの件は。。。
単純に
買付け資金:2829427011円 を 買付け株数:1906795株 で割った数字が
インボイスの取得金額になるってことでいいのかな。
約190万枚も増えるってこと?市場に出るのかな?
良く分かりません><


「北朝鮮で弱い地震観測・人工地震の可能性も」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060826AT2M2600L26082006.html

「マイクロソフトの音楽プレーヤー、東芝に生産委託」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060826AT2M2600I26082006.html
東芝( ゚∀゚)
でもiPodがあるからなぁ。かなり苦戦しそうだけど。どうだろうね。

「新日鉄とJFE、中間配を実施へ」
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060826AT2D2501G25082006.html

「不動産私募ファンド9社、今期そろって増収増益」
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20060827AT2E2500U25082006.html
新興で上向きなのは不動産くらいなのかな。。。

「六本木に直営1号店、ソフトバンクの携帯電話事業」
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS1D2600A%2026082006

「新規参入の証券会社は31社、1―8月で過去最高と並ぶ」
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060827AT2C2600Y26082006.html
どこにどんな証券会社が出来てるのかサッパリワカランw


さてさて。
明日から復帰予定ですが。
ケネとかCAとか、その他いろいろなんでこんなに高くなってんの!?
って感じで、違和感ありまくりです(´・ω・`)
なんか4月5月に2ヶ月近く休んだ時よりも戸惑ってる。。。

まぁノンビリやります(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 19:43| Comment(2) | IRチャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

あつぃぃいい(;´Д`)

モツカレー(*´∀`*)

今日は後場から参戦。
なんか良く分からないまま、今日もまた直近IPOな日みたいだったので
アストマ・フィスコ・モジュレを売買。
計8ティコ。

手数料は最後にまた余計なことをしちゃったので
売買代金100万超えで2100円((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁいいか。。。
なんも考えずにナントナク売買だったのに良く取れたと思うデス。


明日から友達と旅行に行ってきます(*´∀`*)

今日も指数以上に新興は頑張ってたし
8月は上げ上げ相場になるのかな?
スレのみんな頑張って(・∀・)ノシ
posted by 鮎(ミ) at 17:31| Comment(7) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

明日はおやすみ( ゚∀゚)

 サイバーエージェント<4751> 18年9月第3四半期決算○。
 マクドナルド<2702> 18年12月中間期決算○。通期予想を上方修正。
 ジェイテクト<6473> 19年3月第1四半期決算○。

 カブドットコム証券<8703> 月次×。
 ベネフィット・ワン<2412> 19年3月第1四半期決算×。
 テンアートニ<3744> 18年6月中間期決算×。
  第三者割当による新株発行(11100株:89500円)。現値82000円。
 ネットプライス<3328> 18年9月第3四半期決算△。
 JAA<2394> 19年3月第1四半期決算△。

イマイチぱっとしない決算が多いんだけど。。。
でも。
今日のザラバ中に出たウルシステムズやヤマハの決算内容と
その後の動きを見ると。
もう何出しても上がるんじゃないかと思っちゃう((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

特にウルシステムズ。。。この数字でなぜ噴くw
この感じでいくとCAなんか寄らずのストップ高ですよ!
ワケワカランけど、まぁいいか(*´∀`*)


明日、急にお休みになっちゃったよ。
ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!! 今上がってるとこなもに!!!
って思っちゃうのは株中毒すぎ?( ,,・∀・)テヘ
8月5日〜17日もお休みです(・∀・)
posted by 鮎(ミ) at 21:58| Comment(2) | IRチャック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

λ............IPO

今日もモツカレー(*´∀`*)

バリューコマース<2491> 408000円 → 418000円 (+10000円)
サイバーステップ<3810> 468000円 → 461000円 (−7000円)
サイバーコミュニケーションズ<4788> 224000円 → 229000円 (+5000円)

後場の収支 +8000円
今日の収支 +21000円
手数料 3150円

サイバーステップ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
Vコマがストップ高するだろうと。。。そしたらコレもクルだろうと。。。
乗るのが早かったんですね。。。
垂れた時に損切り。
金額の大きいのはまだ私にはムリぽ。しかも直近IPO。
反省してます。

CCIは買うの遅かったけど、なんかもうサイバーステップでムシャクシャしてたから買った。
そしたら利確(*´∀`*)ムハー。

今日の反省を活かして、明日からは今まで通り安いとこで
細かく取れるようにしたいです。がんがります。

モモ大きくは垂れなかったねぇ。
しゅごいわ。
やっぱ日経2万???

まぁまた明日です(*´∀`*)
posted by 鮎(ミ) at 15:14| Comment(0) | 株 φ(..)メモメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

